• ベストアンサー

英訳をお願いします

zaidentityの回答

回答No.3

文章を読んだ感じだと、その人が助けてくれたおかげで、的なニュアンスですか? Thank you for your support. It was really helpful as you helpmed me solving my problem. Thank you for helping and I am really glad if you can help me next time too Cheers こんな感じでしょうか。

tobochite
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさに、その人への感謝をお伝えしたいと 強く思っていました。 本当に助かりました。 改めて御礼申し上げます。