• 締切済み

SSIDや暗号化キーなどの入力方法

新しく無線ルータをau光回線に買い換えて、ネットに接続出来るためPCにSSIDや暗号化キーなどを入力する時にはまず最初にどのような手順で入力すればいいですか? 使用してるOSはXPです。 詳しい内容をお願いします。

みんなの回答

• Dimio1738
回答No.2

ルーターの説明書にくわしく書いてあります。読んでください。

• ekayim
回答No.1

これだけの情報ですと的確な回答は出来ません。 1、無線ルータの機種名(ルータの側面や底面に品名が記載されている)は、品名がわかれば具体的な回答が得られるのではないでしょうか。 2、PCは無線LAN内臓のものですか?子機を使用していれば機器名は。 3、光回線に接続されている,ONUの品名は。 4、現在、無線ルータにプロバイダの接続設定は完了されて、有線での接続は出来ているのですか。