• 締切済み

パワーボードが欠けた上から塗装されている…

momonga-v3の回答

回答No.3

NO.2です。 ヒビの様な所は再塗装して貰いました。 監督からは、多少、色が変わるかもと言われましたが 将来ヒビから水が染み込んだら嫌だと思い色が変わっても 良いから再塗装して貰いました。 私の家を含め周りの家も欠けたパワーボードの上から塗装してますよ。 パワーボードを張り替えさせたい気分でしたが、これは諦めました。 張替えをやらせても上手く張替える事ができないだろうと思ったからです。 ただ中まで貫通してなくて水を含んだらパワーボードの中の鉄筋が サビるから質問者様のヒビは放置じゃ駄目なんじゃ?と思います。 当方、ただの素人です。 もしかして同じ建売業者からの購入?(笑)

dabumss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。