• 締切済み

evernoteのポップを消したい

evernoteを使用しているのですが、 ネットに接続していない環境下でPC画面の右下に 『同期失敗 evernoteサーバーと接続できませんでした』 というポップが定期的に表示されます。 ※evernoteを起動していない状態でもポップが出てきます。 ネットが接続できない環境の中で、PPTを使ってプレゼンするときなど、 上記のポップが定期的に出ると気になってしまうので消したいのですが、 やり方が分かる方、教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kichi4182
回答No.1

こちらで訊くより、 http://evernote.com/intl/jp/contact/ の方が確実な正解を得られると思いますよ。ご存知でしょうが.......

参考URL:
http://evernote.com/intl/jp/contact/
ma-kun0413
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! とても便利なサービスがあるんですね(>_<) 早速、質問してみようと思います。 御親切に教えていただき、ありがとうございます。