• ベストアンサー

高校の英語

高校のALTの先生に「昨日休んで授業を受けることが出来なかったので、よろしければプリントをください」を英語でなんて言えばいいのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

I was absent from school yesterday and I couldn't attend your class. Could you give me the handouts for yesterday's class if you don't mind?