• 締切済み

質問

友達からなんですけど、初音ミク?のPVで時計塔が背景になってる曲のタイトルが知りたいらしくて 守るために初音ミクを時計塔に隠して男の人は殺されちゃうやつだって言ってますw 私よくわからないですけど、泊まりしてる間に解決したいんで、回答よろしくお願いします゜。(p>∧<q)。゜゜

みんなの回答

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

PSPのゲームのPVなら、ロミオとシンデレラかも?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初音ミクの曲で知りたい曲があります

    何カ月か前にニコ動でみたんですが、今探してもどうしても見つからない初音ミクの曲があります。 激しい曲調で PVが奥行きのある映像だったのですが、黒い背景に黄色の文字が踊り、漢字が多くでてたように記憶しています。 そんなに古い曲ではないと思うのですが、わかる方是非教えていただけませんでしょうか?

  • 初音ミクの曲で

    初音ミクの曲のPVイラストで、 最初タイトルの時にミクが緑か黒のミニドレスで黒猫耳、尻尾を付けている曲をご存じの方いらっしゃいませんか?ミクだけでなく他のボカロの子も一緒に並んでた気がします。好きだった曲なんですけど、どうしてもタイトルと曲を思い出せないんです… シックでちょっと暗めの雰囲気だったのは覚えています。 2013年より以前の曲なのは確かです。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください…! よろしくお願いします!

  • 音楽違法ダウンロードについて

    初音ミクなどのVOCALOID、ニコニコ動画から出た歌い手と呼ばれる方々の曲についてお聞きしたいのですが、どれが違法で、どれが違法ではないのですか? (1)CDなどが発売されていない、作者自身がネットで初公開した初音ミクの曲を、ダウンロード (2)もともと作者自身がネットで初公開し、のちにCD化されたものの、作者自身が未だにネット上から消していない(または消す気がない)初音ミクの曲をダウンロード (3)初音ミクが、他の歌手の曲をカバーで歌った曲を、ダウンロード (4)CDデビューしているニコニコ動画の歌い手自身が、「○○さんに手描きPVを作ってもらいました」などと、CDの形で初公開された自分のオリジナル曲のPV付きフル動画をアップし、その動画の音声をダウンロード 分かりずらい書き方でしたらすみません。 教えていただけると助かります、よろしくお願いします。

  • ボカロの曲が初音ミクなのはなぜ?

    ボカロPさん達が作る曲って初音ミクが歌ってるイメージがあるのですが、 何か理由があるのでしょうか?著作権とかの問題? 初音ミクじゃないのもあるのでしょうか? そもそも歌っみたとかで、普通に使ってもいい曲なのかってどこをみたら判断できるのでしょう…

  • 猫の手、いやVOCALOID好きな人の手を借り・・

    お、ありがとうございます、 見てくれたんですね* で。。。 私はファンなんですが。。。 暦、半年なんです。 好きになったのは去年の夏でしたかね・・・。 You Tobeをいじってたらミクが出てきたので、そこからはまったんです。 まあ、前置きですよ、↑は。 ですので、知らない曲も多き人間です。 いまは、ぼからん⇒http://weeklyvocaloidrank.blog109.fc2.com/    と、日刊ぼからん⇒http://ameblo.jp/dvr/ は見ています。 しかし、 過去曲は知りませんw 私が知ってるのは以下の曲です。 ・モザイクロール(GUMI) ・弱虫モンブラン(GUMI) ・パラジクロロベンゼン(鏡音レン) ・アンチクロロベンゼン(鏡音リン) ・マトリョシカ(初音ミク・GUMI) ・みくみくにしてあげる(初音ミク) ・恋人のランジェ(初音ミク) ・clock lock works(初音ミク) ・ハッピーシンセサイザ(GUMI・巡音ルカ) ・ポーカフェイス(GUMI) ・ワールズエンドダンスホール(初音ミク) ・裏表ラバーズ(初音ミク) ・ローリンガール(初音ミク) ・初音ミクの消失(初音ミク) ・むかしむかしのきょうのぼく(初音ミク) ・ダブルラリアット(巡音ルカ) ・ワールドイズマイン(初音ミク) ・ネトゲ廃人シュプレヒコール(初音ミク) ・1925(初音ミク) ・会いたい(GUMI) ・コンビニ(初音ミク) ・白い雪のプリンセスは(初音ミク)    などなどです・・・。 コレのほかに、あるだけたくさん過去曲を教えてほしいのです。。。

  • ボカロ曲が思い出せない

    曲名も歌詞も覚えていなくて探せない状態です。 初音ミクがギターを持っているPVだったことは覚えているのですが‥‥ たぶんあまり有名な曲ではないと思います どなたか心当たりがある方いましたら曲名など教えてほしいです。

  • ぽっぴっぽーPVに出てくる野菜

    ニコニコ動画にうpされている、 ぽっぴっぽーのPVのことで分からないことがあります。 初音ミクの左右に野菜が出てくるところがあるじゃないですか? あそこで出てくる野菜の、5番目と13番目に出てくる野菜の名前が分かりません…orz 「これかな?」ぐらいでもいいので回答を待ってます!!

  • 初音ミクのオリジナル曲探しています

    初音ミクのオリジナル曲について質問があります。 森でミクが歌い続けている…的な曲があったのですが (PVがそのような感じでした。レン、リンなども 出ていたような…) 一度聴いただけなので曲名が思いだせません。 「暗い森のサーカス」では無いです。でも同じように 奇妙と言うか、怖いような…不思議な物語のある 曲調の歌です。 「もしかしたらこれじゃ…?」というものでも いいので、教えていただけると助かります。 分かる方、教えていただけると助かります。

  • ぱりぱっぱ 初音ミク

    多分ラマーズpさんだったと思うのですが、 初音ミクの 『ぱりぱっぱ』という曲の歌詞を教えてください。 いくら歌詞を調べても出てこないので… よろしくお願いします

  • 初音ミクでおすすめの曲を教えてください。

    初音ミクでおすすめの曲を教えてください。 私はkzさんとHSPの曲が好きです。 ↑のお二人と似た系統で、オススメのミク曲はないでしょうか? なお、supercellやトラボルタPなどの曲調はそんなに好みではありません。 よろしくお願いいたします。