• ベストアンサー

ゲオでゲームや漫画を売りたいのですが

bigs3776の回答

• ベストアンサー
  • bigs3776
回答No.4

親の承諾が必要なのは18歳未満(高校生含む)だったはずなのでOK。 身分証明書だけもっていけばいいです。 漫画の買取をしているかどうかは店舗によって違うのでGEOのサイトの店舗情報 を見て確認してください。おそらく殆どの店舗ではゲームのみだと思います。 店舗によっては買取専門と書かれたレジがあり、無ければ普通にレジに持って行って 買取して下さいといえば後は店員さんが対応してくれます。

solarsolar
質問者

お礼

わかり易い回答、本当に有難うございます。 これで安心してゲオに行くことができます。