• ベストアンサー

ノア、ボクシー、マイナーチェンジの噂ありますか?

購入を考えてます。 現行の型がでて2年以上経ってますが、マイナーチェンジしそうですよね!? そんな噂しりませんか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.2

ナビのシステムが改良されたりや新グレードが追加されたりしました。 詳しくは下記URLをどうぞ。 ノア/VOXYは人気車なので大きな変更はしばらくないんじゃないかと思います。

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/News/2003/Aug/nt03_068.html,http://www.toyota.co.jp/News/2003/Aug/nt03_062.html
erieri1121
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり悩んでいます。

その他の回答 (4)

• coba999
回答No.5

#4です。 ネタ元は○ガ☆ンX2月号からです。 売れているだけに大幅変更はされないと思います。

erieri1121
質問者

お礼

ありがとうございます。 下取り車の値段の事もあるので買い替えしようと思います。とても参考になりました。

• coba999
回答No.4

今年8月くらいにマイナーチェンジがありそうです。

erieri1121
質問者

お礼

本当ですか? 差し支えなければ、その情報はどこからのものか教えてください。

• funcargo
回答No.3

現行NOAH、VOXYは今のままで十分人気あるんでおそらくまだまだMCしないと思います。 ただ、~EDITIONとか~Selectionの種類が増えるよぉな気はします。 マガジンXとかの車雑誌読んでみると最新機種とかの情報がよぉ載ってますよ~。

参考URL:
http://www.mag-x.com/index_nn_j.html
erieri1121
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 特別仕様車がでそうですね。 右後部も自動ウインドウになるのが希望です。

• san-ji
回答No.1

2001年に発売されて2年後の2003年8月に一部に改良が施されてるので マイナーチェンジはしばらくはないんじゃないかと思いますが・・・(?) その一部改良がマイナーチェンジのような扱いになってるんじゃないかと思います。 見積りを貰う時にディーラーの営業さんに聞いてみるといいと思います。 何度も話をしていれば結構 情報くれますよ。

erieri1121
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 8月の改良ってどこの部分ですか? マイナーチェンジの事はディラーで聞いてみたんですけど、わからないって言われました。