• ベストアンサー

sx4のマイナーチェンジ

sx4のシルバーを買おうと思っていますが、マイナーチェンジをそろそろするのではないかと思って購入を迷っています。 そういった情報などはやはりわからないものでしょうか。

• mito3
  • お礼率22% (57/252)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UG07
回答No.3

このサイトでは、7月にマイナーチェンジのようです。 http://www.junku.com/new_model/index.html 私の希望では5AT・サイドモールを採用してほしいです。 あと、噂ですが2Lターボのラリーモデルが追加予定らしいです。 ですので購入は、もう少し待ってみた方が良さそうです。

参考URL:
http://www.junku.com/new_model/index.html

その他の回答 (2)

• nora99
回答No.2

SX4のWRCフル参戦が、今年からですから、ヨーロッパでアピールするしても、スイフトのように記念モデルを出すにしても、もう少し先かなという気もするのですがどうなんでしょうね? マイナーチェンジがあっても、細かい調整程度のような気がするけど・・・ WRC参戦記念モデル出すのかな? (ある程度の結果が出てからじゃないと逆効果の気もするし) 詳しい事は、スズキさんのみ知るという所でしょうか(^^;)

• musicker
回答No.1

スズキさんに聞くか、自動車雑誌をチェックするしかないと思いますけど、多分今買っても問題ないと思います