• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

フリップダウンモニタについて。

度々、質問いたします。 セレナを購入する予定なのですが、前の席にカーナビ(DVDなし)を取り付けようと思います。 後付で、フリップダウンモニタを購入して後部座席でDVDを見れるようにしたいのですが、 1 フリップダウンモニタは天井に後付けできるのでしょうか? 2 そして、前でナビを見て、後ろでDVDを見る事はできるのでしょうか? 3 取り付け費用はオートバックス等でいくらかかるのでしょうか?    無知で申し訳ございません。 ご意見をお聞かせください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数5404
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

1:まぁ、出来ます。 2:逆にそれしかできません。  (後ろで地図は映らないんです) 3:持ち込みは断りの筈ですが、もしも受けてくれる場合は   出来上がり後の金額提示になるでしょうし当然無保証ノークレーム扱いです。   特にオートバックスは、仕事を受けるだけ受けて、結果は知らぬ存ぜぬですから。   店頭で購入し同時に取り付け依頼であれば、   責任有る仕事を極めて安価でして貰えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。 やっぱり持ち込みするより、店頭で購入して取り付けてもらった方が、 こちらも楽だし、確実ですね。 値段はネットで購入するより少し割高になりそうですが、 取り付けまで見越すといいのかと思いました。 有難うございました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#214454
noname#214454

1 フリップダウンモニタは天井に後付けできるのでしょうか? 可能ですが、大きさ(重量)によって天井に補強が必要なものがあります。この場合ですと天井カバーを全て取り外しの作業となりますので高額な作業費となります。(2~3万くらい) 2 そして、前でナビを見て、後ろでDVDを見る事はできるのでしょうか? 取り付けてあるナビの仕様によりますが、ほとんど出来ない仕様と思って良いでしょう。 3 取り付け費用はオートバックス等でいくらかかるのでしょうか? ここで聞くよりオートバックスに電話する方が確実な情報が得られます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!