-PR-
締切済み

オススメな作家教えてください

• 困ってます
  • 質問No.74450
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 23% (17/72)

私は山田詠美の大ファンで、日本人作家のものは彼女のものが大半です。
「詠美ファンだったら、この人の作品も気にいるよ!」っていうのがあれば、ぜひ教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1

こんにちは。  私の印象では、村上龍、村上春樹、斎藤綾子 なんかが近い様に感じますが...
 こんにちは。

私の印象では、村上龍、村上春樹、斎藤綾子
なんかが近い様に感じますが...