• 締切済み

GWの予定

yu-taroの回答

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.2

 こんにちは。  動物園などはいかがでしょうか。  大きなところばかりでなく、小さな町の公園でも動物や鳥などがいるところはいくつもあります。  公園によっては、動物と触れ合える、触れるさころもあるとより楽しいと思います。  カピバラやアルパカなどを見に行くのも良いと思います。

greedies
質問者

お礼

ありがとうございます。 動物園も考えましたが、ちょうど最近行ったところでして。 行ったことが無い動物園は検討してみます。

関連するQ&A

  • GWの予定が全くない。

    もうすぐGWです。 私は専業主婦で子ども(1歳)が一人、主人がいます。 連休は9日間あります。 予定が全くありません。 横浜に住んでいます。 GW明けに大阪へ私と子どもとで里帰り(9日間)新潟家族旅行(二泊)へ行くので、お金も使えません。 お金を使わず、リフレッシュでき、楽しく過ごせる方法・・あるでしょうか? 普段の休日はビデオで映画を見たり、近所の公園へ散歩へ行ったり、夫婦お互いにマッサージをしあったり、買い物へ行ったりして過ごしています。 普段と違うことがしたいと思っています。 今、思いついているのは・・。 降りたことのない駅へ行き、散策してみる。 大きな公園でお弁当を食べる。 大掃除や模様替えををする。 どんなことでもかまいません。 何かヒントを下さい。

  • GWの予定は?

    GWの予定は? 特にお子さんがおられる方に質問です もうすぐGWが迫っていますが、どのように過ごされる予定でしょうか もちろん緊急事態宣言が出ているので基本的には家中で過ごす予定ですが、3月から長い間家に過ごしている子供ストレス溜まっているし、どのように対応しているのかなとおもいb、質問させて頂きました よろしくお願いします

  • 1泊で行くGW・・・

    GWの後半に、東京発1泊でどこかに行きたいのですが、ココ!と言うピンポイントの場所が思い浮かばず困っています。 久々に家族の予定が合うのでどこかには出かけたいのですが、みんなの希望に添える場所はどこかな?と考えるとなかなか難しくて・・・ 1 子供は広い公園等で思いっきり走り回って遊んだり、水遊びしたり 2 パパは、バス釣りが出来ると嬉しい 3 ママは小洒落たカフェでまったりしたり、綺麗な景色を見てのんびり癒されたい ・・・と、こんな感じなのですが、最終的には子供中心になると思います。 お勧めスポットがありましたら、教えてください。

  • このGWはどこかに出掛ける予定ありますか??

    GWまであと1ヶ月足らずとなりました、、この時期はどこへ行っても芋洗いになりそうですよね。 元々 私は出無精の方ですし、過去のGWにも何度となく痛い目(大渋滞など)にあってきているのでなかなか気が進みません。 ところがウチの嫁ときたら、「遠出だ、遠出だ♪」ともう張り切っちゃっておりまして・・・(汗) ここのところずっと、ああでもないこうでもないと夫婦で話し合ってこそおりますが、なかなか良さそうな行き先が決まりません。。。 皆さんのご予定を参考にさせて戴きたく、この時期にしては比較的空いている穴場や、お勧めの場所などがありましたら是非お聞かせ下さい。 ちなみにウチは子供いませんので、子連れで行くような所にはあまり興味がありません。

  • GW

    6ヶ月になる子供(男の子)がいます。 現在埼玉に住んでいるのですが、GW少しは家族をどこかへ つれていってあげたいかな?と。 その小さい子がいるのを条件でいける近場スポットしりませんか? 子供は小さいのでまだわからないだろうけど、奥さんが少しでもリフレッシュできる 場所があれば教えてください。

  • GWに何も予定がないのって恥ずかしいんですか

    GWに何も予定がないのって恥ずかしいんですか?

  • GWの予定

    GWは何をする予定ですか?

  • やあ。GW予定どこいくの?

    やあ。GW予定どこいくの? ナニスルノ? 私バイトシカスルコトナイワ…

  • GWの予定がまだ何も決まらない。

    ゴールデンウイーク前にゴールデンウイークに遠出して○○へ行こうと 言ってくれたのですが、メールの返事が今日もこないので、 不安です。やり取りは4・26にGW前で仕事が忙しかった。 GWはちょこちょこ断わりきれない 用事が入ってしまってるからまだ日にち決めれないです ごめんなさいとメールで返事が来て、大変なのかなと思い、 日にちはあわせますよと返信してからです。 28日に私の仕事の休みをメールで送り、5/1朝、いつ行けそうですか?とメールしたのですが、返事がきません。 GWにというのなら私の感覚だと、候補日を決めておくぐらいは もう出来ているのが普通なのですが。 相手はお見合いで知り合い1ケ月くらい、3度会っただけですが 。どうとらえればよいでしょう?

  • 神戸で過ごすGWの予定をみて下さい。

    GWに広島より家族4人(大人2人と中学生の男と女の子供)自家用車で神戸に行く予定です。 2泊3日で 1日目・・六甲・・六甲アスレチックと六甲ケーブル 宿泊 六甲山でのホテル 2日目・・異人館等観光 宿泊 神戸ポートピア ポートピアランドを予定してましたが閉館していたとは知りませんでした。 他に遊園地(大人でも楽しめる)もの等ありますでしょうか? 以上予定してますが、これ以外にも時間的に許せるなら観光をしたいです。 何かあればよろしく助言お願いします。

専門家に質問してみよう