• 締切済み

前回の続きで彼との別れについて。

前回相談した彼との別れについて 進展がありましたので再び相談させて頂きたく質問をさせて頂きます。 彼に連絡がつきました。 先週の日曜日に事が起こって、金曜日の今日、改めて連絡をいれました。 熱のことが気になっていたので 体調はどう?と送ると そんなことが聞きたいの? と返信が来ました。 それから少しやりとりがあって 明後日の日曜日に会って話をしたいということを伝えました。 すると私の気がすむまで話は聞くと言われました。 この前みたいにシャットアウトしたりしないからと言われました。 しかし投げやりな感じだし、本当に失うことをわかってないんだねなどと送られて来ました。 自分の中では伝えたいことはたくさんあります。未だに理由はわからないからきちんと聞きたいです。しかし、聞くのはこわいし、恐らく彼は私がわかってないことに対しても言っているんだと思います。 どのように話をしていけばよいのでしょうか。こんなこと相談することではないことは承知の上ですが、何でもよいのでアドバイス頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mama4615
回答No.1

以前の文面を読ませて頂きました。 自分の今後の為に 理由を聞くのは 新たなスタートなので 良い事だと思います。 ですが 男が一度は 別れると宣言した以上 貴方が復縁を迫っても無理でしょうし、 承諾してくれても 嬉しくないと思います。 違和感というか、何かしっくり来ない様な感じになると思います。 別れるのは分かったよ、だけどなぜあの時にいきなりそんな話になってしまったのか 理由が分からないの。。だからそれを教えて貰いたいの って言って 教えて貰いましょう。 これこれ こぅだったからもぅ無理だと思って別れを決めた と 彼も言うでしょうから そっか、んじゃ分かった ありがとうね。これ合鍵。って渡す。 ってサヨナラした方が 彼が貴方に未練を残しますよ。 逆に  え~それはそぅ言う意味じゃなくて、、、とか 誤解を解こうとしたり 治すから、、、とか言っても 逆に無理 って言われて終わると思います。 だいたい そこで 別れの理由も言えない、後日体の変調を気にしてもらって その言い草ですからね。 別れるとしても  そんなことが聞きたいの? って言い草は 人としてどうですかね? あぁ~大丈夫。とか まだ少しおかしい とか  彼の言い草では アカラサマに 貴方から  <別れる理由を聞きたいの>って言葉を待っている様で。。。 多分 本気で誰かを好きになった事は無いんだと思いますよ、、、その彼。 怖いから 自分から何でも言えなくて 言わせよう言動しか言わないんじゃない?