• ベストアンサー

ジャパンネットバンクを携帯で利用したい

JNBを利用しています。 話によると、JNBは、携帯からも利用出来ると聞きました。 振り込み等の資金の移動を携帯(vodafone)から操作出来るのでしょうか?出来るとすれば、JNBサイトのどこから入っていけばいいのでしょうか? お暇な時で結構ですので、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motto889
回答No.2

私はネットオークションにてJNBを利用しており、vodafoneでも利用しております。 携帯で使うのに特に手続は必要ありません。 私はvodafoneを持つ前からPCでJNBを利用しておりましたので大丈夫です。 vodafoneからの操作方法は「vodafone Live」の「メニューリスト」から入り「バンキング」→「ネット銀行」→「ジャパンネット銀行」でたどり着きます。 そこで開いたページはブックマークすると次回からすばやくできます。 ログインは「ログイン」から当然入りますが、口座番号と暗証番号(カードの暗証番号でログインパスワードではありません)のみでログインできます。 一度試してみてください。

hirakawa
質問者

お礼

御連絡が遅くなってすみません。 お陰様でJNBをブックマークできました。 この方法をお聞きしたかったんです。 これで私のモバイルライフがいっそう充実しました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

携帯でも利用できます。 私は、パソコン、携帯で使ってます。  携帯で使用するためには、ネットバンクで何らかの契約(届け出)が必要だったと思いますので、ネットバンクで聞かれると良いと思いますが? 契約すると、携帯版ネットバンクhpからログインして使用できるようになります。

hirakawa
質問者

お礼

御連絡が遅くなってすみません。 お陰様でvodafoneからアクセス出来るようになりました。これで私のモバイルライフがいっそう充実しました。 ありがとうございました。