• ベストアンサー

ジャパンネットバンクから振込む時の手数料

JNBから、JNB以外に振込みをする時、手数料はいくらかかるのでしょうか? 振込み先が ・郵便局(ぱるる)の場合 ・普通銀行の場合 ・その他、例外があれば 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

>郵便局(ぱるる)の場合 1件につき、294円(消費税含む) http://www.japannetbank.co.jp/payment/yucho01.html >普通銀行の場合 3万円未満 168円 3万円以上 262円 http://www.japannetbank.co.jp/payment/remittance.html 全部ジャパンネット銀行のHPにありますよ。

参考URL:
http://www.japannetbank.co.jp/index.html
carifornia-cat
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応HPも探してみたつもりでしたが、見付けられませんでした。助かります。