• ベストアンサー

エフェクターとアンプを買おうと思うのですが…

エフェクターとアンプを買おうと思っているのですが どこのメーカーを買ったらいいのかわかりません。 安くていいやつがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

取り敢えずエフェクター内蔵のアンプはどうですか↓ http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=801%5EVT20PLUS%5E%5E

leaf-flower
質問者

お礼

解答ありがとうございます!