• ベストアンサー

磐梯熱海でフラダンスを行うホテル

磐梯熱海温泉で、フラダンスショーを行う大きなホテルの名は何でしたっけ。 昔行ったことがあるんですが、ネットで検索しても、それらしきものが見当たりません。 先日、確か震災から復活して営業を始めたというニュースを見たような気がするんですが・・・。

noname#155081

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

磐梯熱海温泉ではなく、いわき湯本温泉の「スパリゾートハワイアンズ」(旧:常磐ハワイアンセンター)ではないでしょうか。 磐梯熱海温泉は会津若松と郡山の間に位置し、震災による施設への大きな被害は無かったかと思います。 (風評被害については福島県の観光地としてあったかもしれません)

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうそう、 「常磐ハワイアンセンター」 この名前でした!。 なつかしいですねぇ。 歳のせいか、思い出せませんでした。

その他の回答 (1)

• E-1077
回答No.1

磐梯熱海温泉にはありません。  いわきの湯本温泉郷の一角にある「スパ・リゾート・ハワイアンズ」がフラのショーをやっているホテルと遊戯施設です。  大プールと温泉があります。  http://www.hawaiians.co.jp/  こちらになります。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 URLの紹介ありがとうございました。