• 締切済み

便の切れ

30代女です。 恥ずかしくアホらしい質問かもしれませんが、本気で悩んでいます。 健康状態も便の状態が良好な時も、逆にゆるい時も便の切れがいつも悪いです。何度拭いても拭き取れません。 かと言ってウォシュレットで洗っても、水が入ってきてしまい、変な気持ち悪い感じになるので使いたくありません(>_<) お尻の脱毛をすればいくらかはマシになるものでしょうか。。 脱毛以外でもいい方法があればご教示頂きたくお願いします!

みんなの回答

• kemeppe
回答No.1

脱毛すると余計に肛門から水が入っていくのではないでしょうか? お尻をやはり、ウォシュレットで洗って、その洗う時に、お尻を前後左右に動かしてみればどうでしょう? お尻の周りのうんこがきれいに取れると思います。