• ベストアンサー

新幹線の車内放送(英語)

新幹線で “Ladies and Gentlemen.”から始まり“Thank you” で終わる例のあれって何と言っているのか趣味で知りたいので 英文を知っている方いませんか? 出来れば静岡駅バージョンでお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

☆車内放送 JR東日本(新幹線・特急) http://www7a.biglobe.ne.jp/~railway/sound/syanai_JR/JREastExp.htm ☆東海道新幹線 のぞみ号・ひかり号[車内放送] http://pitapa.sakura.ne.jp/convention/ambitious/