• 締切済み

パチンコ

rinarina0801の回答

回答No.9

やはり回転する台をコツコツ打っていくしか方法はないと思います。 1日の収支でプラスになるかではなく、1か月とか長い期間で考えてくださいね。 (わかっていても1日の収支に一喜一憂してしまっている私ですが) 長い期間でプラスの収支にする為には機種ごとに推奨される回転数を知らないとだめです。 ボーダーっていうのですが難しいですよね。 私はそういうのは得意な方々にお任せすることにしました。 私が見つけた便利なアプリ等を記載しておきます。 計算している方々に感謝です。 みなさん今日も素敵な1日になりますように。 android用アプリ google play ぱちんこ(パチンコ)ボーダー情報 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.Boder PC用 パチブック http://pachi-book.com/index.php?ボーダーラインランキング