• 締切済み

パチンコ

rinarina0801の回答

回答No.9

やはり回転する台をコツコツ打っていくしか方法はないと思います。 1日の収支でプラスになるかではなく、1か月とか長い期間で考えてくださいね。 (わかっていても1日の収支に一喜一憂してしまっている私ですが) 長い期間でプラスの収支にする為には機種ごとに推奨される回転数を知らないとだめです。 ボーダーっていうのですが難しいですよね。 私はそういうのは得意な方々にお任せすることにしました。 私が見つけた便利なアプリ等を記載しておきます。 計算している方々に感謝です。 みなさん今日も素敵な1日になりますように。 android用アプリ google play ぱちんこ(パチンコ)ボーダー情報 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.Boder PC用 パチブック http://pachi-book.com/index.php?ボーダーラインランキング

関連するQ&A

  • パチンコ初心者

    パチンコの台の選び方が全然わかりません。データの見方もわかりません。データを見てもどの台が良いのかわかりません。本当にわからない事だらけでスイマセン!自分はエヴァンゲリオンが好きで少し打ってるんですが、全然駄目で、、、みなさんが初心者のころはどのようにしてパチンコの事を勉強しましたか?やっぱりコンビニに売ってるような雑誌を買ってたんですか?本当にパチンコが上手になりたいです、アドバイスよろしくお願いします!!

  • 勝てるパチンコしたい!

    始めまして。今年パチンコデビューしたOLです。 たまたま 行ったお店で2万勝ってから パチンコに目覚めて、今は月に2、3回行ってます。なんとなく女性1人ではいきずらいから少ないけど、ほんと楽しいですよね。 ここ3ヵ月の結果は、一万程勝ってます。でも最初はかなり調子が良かったのに最近はさっぱりだめ・・・。 先日は2万負けちゃった。周囲にはそろそろ辞めたらと言われているけど、イヤ!いつも違うお店に入り、直感で台を選んでるのですが、私、そろそろ頭を使って勝てるパチンカーになりたいんです。頻度は今ぐらいで。 それともパチンコで勝つことなんて不可能?? まだ夢をもってるこんな私ってヘンでしょうか?ちなみにお金欲しさじゃありません。 まず何からはじめたらいいのかビギナーの私に教えて下さい。ヨロシクお願いします。

  • パチンコについて

    パチンコを始めようと思うのですが、初心者には、どんな台がいいですか?みなさんは、どんな台を打ってますか?

  • パチンコなんてやったこともないのにバイトに入ってしまいました。

     まだ研修期間です。ヤル気が無いわけじゃないんですが、なんせパチンコなんてやったこともなく、わけわかんないんで、いろいろと覚えられず、怒られてばっかりです。聞きたいことはいろいろとあるのですが、特に今、困っているのは、大当たりした台とそうでない台の見分けがつかないんです。光るとか言われたんですが光るところなんて、いっぱい付いてるし、どこがどう光れば当たってるのかさっぱりです。このままでは研修あがれるかどうか、ホント困ってます。もしよければ、ここがこう光ってるときは○○のとき、なんて情報いただけるとうれしいです。  どなたかー!!お願いします~。

  • パチンコ情報媒体について

    ホール情報、台情報、新機種情報、イベント情報などなど様々な情報が、雑誌・web・モバイルで扱われていますが、パチンコ・スロットユーザーが本当に欲しい情報って何なんでしょうか? 個人的な意見で結構ですので、皆さまご意見お願いいたします。 各メディアの現状に対する不満など、どんな意見で結構です。

  • パチンコについて

    自分は1円パチンコを打っていて1円パチンコは台が少ないのでなかなか座れず別にそんなにやりたい気がしない台でも座って打ってしまいます 折角来たからとかで3000円ほど入れて帰ります もし4円で打ちたい台に座れて負けたほうが次行きたいという気持ちになりにくいでしょうか?

  • パチンコのおもしろさについて

    パチンコ好きな方に質問させて下さい。 私はどうしてもパチンコのおもしろさが理解出来ません。 正味、椅子に座って玉を打つレバーを片手に 玉が流れて行くのを見つめてるだけですよね? しかもその状態を数時間ぶっ通しで。 それと「この台(種類)がおもしろい」とか聞くのですが 所詮、違いなんてパチンコ台の背景の絵が違ったり なんや中心あたりにある数字がクルクル回る所が 違うだけで基本は皆同じなのに・・・。 パチンコにおもしろさを感じる部分はどういった所なのでしょうか? また、台(種類)によって違うおもしろさって何なのでしょうか? 決してパチンコを批判しているワケではないです。 私もパチンコはたまにするのですが、おもしろいと思ったことがありません。 まぁ時間潰し程度にしかやらないのですが。 ご教示頂いた事を思いながらパチンコをしてみたいと思いまして。

  • 朝一パチンコ

    パチンコ初心者なんですが、朝からパチンコ行こうと思ってて、どのような基準で台を選べばいいか分かりません。みなさんはどのような基準で台をえらんでますか?

  • パチンコです。

    パチンコが大好きな方に質問します。もし不快な文章だったら聞き流して下さい。 最近の新台は面白いでしょうか? 昔です。吉宗がスロットにあった時代です。あの頃はビックを引いて、ボーナス中でビックを更に引くと 次も当たり〔1連なら1回、2連なら2回連続〕で、一回の当たり枚数が711枚でした。あの頃は20万勝ちや50万勝ちもありました。 しかし、新吉宗では枚数が激減し、とてもやれた台ではなかったです。現在も例えば、秘宝伝のスロットがでているのですが、7の当たり枚数が200枚程度しかなく、秘宝ラッシュに入らなければすぐなくなります。地元のパチンコ屋ですが、バー〔77バーかな〕当たりでもビック当たりとしてカウントされてました。とてもやれません。 同じパチンコですが、出玉なしの小当たりやヤッターマンの羽モノみたいな3ラウンド当たり〔実際は2ラウンドしか出球はない〕が多く、海は光ったり音がうるさくなり、とてもやれません。昔はよく魚群で当たっていたのに、今の台は魚群もよく逃げますね。泡なんか当たりません。 昔はよかったのに、現在のパチンコは退化してしまっていると感じました。 父もパチンコ好きだったのですが、今はやってません。昔の頃のパチンコはよく出ていて よく儲かっていたのに、最近は台がひどすぎてやれないと言ってました。 もうすっかりパチンコに使う金額も減り、毎週も行かなくなりました。恋人や家族はパチンコ依存症が治ってきてよかったと喜んでいました。治ったわけではない、昔とは違って台がふざけているのが多いからだ。だからやらなくなったんだと思いました。 皆さん、本当に最近のパチンコやパチスロは面白いでしょうか?いろいろ長文失礼しました。

  • パチンコで使う金額と頻度

    パチンコで使う金額と頻度 私は週に1、2回ほど行きます。 その1回の金額は台の調子によって1~3万。 どんなによく回っても当たらなければ3万以上は使いません。 ここ最近新台に手を出したせいか、負けが続き調子を落としています。 もう少しうまいやり方はないのかと考えています。 最近打っているものはエヴァ福音などです。 みなさんは一回につきどれぐらい使っているのでしょうか? どの程度の頻度で行っているのでしょうか? 月によって全然違うのであれば、最近の覚えているものでかまいません。