• ベストアンサー

スクーター シグナスXSR バッテリー交換

シグナスXSRのバッテリー交換を自分でやってみようと思います。 初めて自分でやるんですが、バッテリーは楽天などで購入しようと思っています。 私のシグナスには、ヤマハ製のアラームイモビライザーという盗難抑止装置が付いているのですが、普通にバッテリーを外して交換をしても良いのでしょうか? また、特殊な工具が必要でしょうか? ご存知の方回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buhimaru
回答No.1

取説pdf  ページ6-12 型式違っていたらすいません     必要工具 +ドライバー

参考URL:
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/scooter/cygnus-x-sr/manual/pdf/cygnus-x-sr.pdf