• ベストアンサー

タブレットPCの機能について

noname#159916の回答

• ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.2

使ってないのでお勧めはできませんけど Windows と Office を使えてUSB ポートがついてるタブレットPCはありますよ。 http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=527/ >Windows 7採用の据え置きPCにもなる1台2役が魅力 >NECのタブレットPC「LaVie Touch」発売前徹底レポート (2011/9 の記事)

miki4452
質問者

お礼

簡潔な回答ありがとうございました。