• ベストアンサー

電車乗り換え教えてください

今度修学旅行で京都奈良へ行くのですが、近鉄奈良駅から京都市役所前まで行く電車(乗り換え情報)・所要時間がわかるサイト、もしくはそれを教えていただけませんか。 自分でももちろんたくさん調べたのですが、どうしても行ったことのない場所だとわからないことが多くて…(^_^;) お手数ですがお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirby64
回答No.2

その他の回答 (1)

• born1960
回答No.1