• 締切済み

昔のアニメのエンディング曲・・・だったような

これは本当に覚えてないのですがいくつか書けるとしたら ・歌手は女性で結構声が高かった気が 「サビの直前に広がるじゃないけど、ら~ら~らら~~~!とのばす」 ・迷路みたいなのを球体か人が走り回り続けてエンドロールが流れる ・ちょっと微妙にイントロ?っていうのか氣志團のワンナイトカーニバルに似ていた気がする ・それでいて1990年代 ・たぶん17時~20時の間 似ているかもってのはこの際スルーして下さい、月日が経ちすぎて間違ってるかも。 当時は流れてるものを男児向きも女児向きも見ていたので、混同していると思います。 ずっと分からないままの曲なのですが、一片でもこんなんじゃないか? お仰られる方お願い致します。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.3

フジテレビ日曜夜7時に「ONE PIECE」やってた頃、その後の7時半からやっていた「マガジン」原作の「中華一番!」の大黒摩季さんが歌っていた最初のOPかEDにも、「らーらーららー」って部分あったけどね・・・。

wind-exes6
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます。 大黒ボイスではない模様です。 声の感じはどっちかというとキンキン声に近いです。 やっぱり難しいでしょうか・・・

• mimazoku_2
回答No.2

>ら~ら~らら~~~! これのみに反応しました(^^;) 魔法陣グルグル エンディング(奥井亜紀) http://www.youtube.com/watch?v=DvsQ8pcMd64

wind-exes6
質問者

お礼

すいません、違いますね~曲調は明るくはなかったと思います。 どっちかというと切実な感じで暗め・・・ グルグルは見てました~ 有難うございました。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

Zガンダムの初期エンディングがふと浮かびました。 星空のBelieveとかZガンダム ED とかyoutubeで見てみてください。

wind-exes6
質問者

お礼

Zガンダムは古いのも新しいのも見ておりません。 音楽も見てみましたが違っておりました。 レスのほう誠にありがとうございました。

wind-exes6
質問者

補足

恐らくもっと子供向けのような気がします。 見ていたのが小学生の頃のはずなので・・