• 締切済み

高温期13日薄い陽性

こんにちは 妊娠希望です 今回 高温期後半になりフライングをしていますが 濃くならないのでとても不安になっています。 これから濃くなるでしょうか?それてもダメでしょうか? なにかアドバイスがあれば教えてください>< 4/12 1回目hcg5000注射 4/19 朝 海外妊娠検査薬でうすく陽性(注射から8日目) 4/19 高温期9日目に2回目のhcg5000注射をしています 4/23、今日で高温期13日クリアブルーで薄い青いライン(1分)がでました 2回目のhcgを注射後5日目なので注射の反応ではなく 自己hcgの反応だと思うのですがこの時期に薄い陽性は 初めてなのでとても不安です(妊娠有) このまま科学的流産になるのか子宮外妊娠なのか?と悪いことばかり 考えてしまいます。 明日明後日には濃くなるでしょうか?(明日には結果が出るのは承知していますが・・) 写真を添付しました  上が 4/21 中 4/22 下 4/23 海外妊娠検査薬 薄い陽性肉眼ではみえます) 写真で見る限りアドバイスできますか?

みんなの回答

• HOPinDEER
回答No.1

こんばんは。 注射偽陽性の特徴です。 同じ薄さで変わらず、このくらいで何日かで続け、 10~11日くらいたてば、急激に薄まり陰性になります。 これより若干でも濃い目に出れば自然HCGですがね。

oshietemonmon
質問者

お礼

いつも丁寧な回答ありがとうございます 先ほども海外妊娠検査薬を試しました 陰性のようです また、次回頑張ります ありがとうございます

このQ&Aのポイント
  • X1 Tabletのタッチキーボードが正常に作動しない問題が発生しています。タッチキーボードが表示されず、入力ができない状態です。
  • Lenovo X1 Tabletのタッチキーボードが反応しない問題が頻繁に発生しています。キーボードが表示されないため、テキスト入力ができません。
  • X1 Tabletのタッチキーボードが予期せずに表示されなくなるトラブルが報告されています。この問題に遭遇した場合、デバイスを再起動することで一時的に解決することができます。
回答を見る

専門家に質問してみよう