• 締切済み

cygwinについて

お世話になっております。 cygwinについてちょっとした疑問があります。 この間、cygwinのHPから最新のパッケージをダウンロードしてきたところ、cygwin1.dllというのがあったのですが、私が会社で引き継いだ環境の中にはcygwin.dllが既に存在しており、そのパッケージ(ダウンロードした)の中には含まれていなかったのですが、cygwin.dllとcygwin1.dllは何か違いはあるのでしょうか? ご教授いただけると幸いです。

noname#153041
noname#153041

みんなの回答

回答No.1

この件に関しては、作った人でないとわかりません。 ぐぐってみれば参考になるサイトが見つかるかもしれません。 RiceShowerさんがcygwinをどういう目的で使うかにもよりますが、 個人的に使うのであれば最新版を使用すればよいのではないでしょうか。