• 締切済み

見返してやりたい!というか痩せたい!

お願いします 見返してやりたい人がいます 正しいダイエットを教えて下さい 156cm52kgです 45kgになりたいです 下半身の肉がすごくて太ももとふくらはぎを細くしたいです

みんなの回答

noname#175120
noname#175120
回答No.7

痩せればいいじゃないですか? そんなに難しい話では無いです。 単に運動して消費カロリーを増やし、食事を抑えて摂取カロリーを減らせば良いのです。 単純な引き算です。 これを続ければ誰でも痩せられるます。 考えているだけでは何も起きないです。 成果を得たいなら根気よく続ける事です。 痩せらない人はいません、いるのは続けられた人と続かなかった人です。

• tatune33
回答No.6

パン類、お菓子類、外食類、カロリーのある飲み物を極力減らす。 これを続けるだけで(3カ月以上)必ず痩せます。 食事を減らす必要はありません。ご飯とおかずを普通に3食食べる。 でもこういった「おいしいもの」「好きなもの」を我慢するのはけっこう大変なんですよね。 食べたい気持ちを抑えるのも大変だし、店に入りたい衝動、買いたい衝動を抑えるのも大変。 ついつい、いつものように頭の中に食べたい気持ちが浮かび、いつものように店に行く計画を立て、いつものように店に入ってしまう。 我慢しようと思っていても誘われたらつい気が緩む、お誘いを断る勇気もない。 1週間は我慢が出来ても2週間経つとちょっとくらいいいんじゃないかと思う。 1カ月我慢したら長年我慢しているような気持ちになってしまう。たまにはいいじゃないか、これだけ我慢したんだから。 店に入ったら最後、買っちゃう食べちゃう→痩せられない(下手すると太る) 大幅に減らすのは自分との孤独な戦いです。 あまりの大変さに見返してやりたい相手なんてどうでもよくなります。

• nicofoto
回答No.5

ここで正しいダイエットを教えてもらうなんて無理じゃないでしょうか。 間違ったダイエットをが広まる温床みたいなところで、嘘もホントもただのウケウリも含めていろんな回答が来るから、どれを信用したらいいのかは自分で決めるしかないと思います。 誰だって自分では正しいと思って回答しているので、どれが嘘だとかほんとだとか指摘しあうわけにもいきません。

回答No.4

過去の質問で見た身長・体重と今のあなたの身長・体重が全く違うんですが別人ですか?? >この引きこもり生活で10kgほど太ってしまい、161cmで54キロです 正しいダイエット方法。 あなた、10代の学生さんっぽいからひたすら運動したらどうでしょうか。 1時間も走れば確実に痩せていきますよ。

回答No.3

>正しいダイエットを教えて下さい 正しいも何も、「消費カロリー>摂取カロリー」であれば体重は減ります。 夜遅く食べようがなんだろうが関係ありません。 >156cm52kgです >45kgになりたいです >下半身の肉がすごくて太ももとふくらはぎを細くしたいです 質問者様の身長体重ですと、BMIで21.36であり、ほぼ標準です。 標準近辺の体型から単に体重だけ落とそうとすると、脂肪ってなかなかおちないもんです。 体重だけ減らしたいなら、食事をがっつり減らして毎日ジョギング1時間でもやればすごい勢いで落ちていきます。その代わり脂肪はあんまり落ちないですけどね。主に筋肉が落ちて腹周りや下半身の脂肪はそのまんまだったりしますがね。 それに、、、45kgって「痩せすぎ」の部類ですよ?47kgは切らない方がいいと思いますが? 何故「45kg」なんですか?体重制スポーツの競技参加でしょうか? 本当に真剣に脂肪だけ減らしたいなら、どうしたら脂肪だけターゲットに、筋肉を落とさずに減量できるか、きちんと調べないとあまりいい結果は産みませんよ。体重だけ減らしたいなら、上記の通りですけど。

noname#153852
noname#153852
回答No.2

腸内環境を整える。

• m3o3m
回答No.1

3キロずつ半年後には見返してやれますよ。 普通ですが油と砂糖を使わない。 夜、炭水化物(ご飯、麺類)を控える(できれば食べない方がいい) バランス良く少量ずつ食べる。 炭水化物、たんぱく質(お肉、お魚)野菜(赤、青、緑)酵素(納豆、チーズ、味噌)乳製品、海草、卵、 など。 そして、できれば食後にウォーキング、お風呂から上がってストレッチ、深呼吸して背伸びを数回でも大分違います。肩甲骨を動かす事を意識して上半身を使い、脚は骨盤を意識して前後に動かし、太ももの付け根から足首までぴったり付けた状態でおしりを締めてかかとを浮かして、足の内側の筋肉を使って真上に伸びる動作を繰り返すなどするとだいぶ違うと思います。ふくらはぎだけに力が偏らないような、足の筋肉の使い方をすると全体にバランス良く締まってくると思いますよ。 ジムやプールなどにいけば尚効果あると思います。 はじめは食事を減らしても、運動する事によって筋肉量が増えたりして、体重が増える事もありますが、2週間目以降のある時期からグッと減ってきますから焦らないで頑張ってください。 継続こそ成功への道です。必ず減ります。食事はバランス良く取らないと筋肉が付かず、脂肪が燃焼しないのでご注意ください。