• 締切済み

見返してやりたい!というか痩せたい!

お願いします 見返してやりたい人がいます 正しいダイエットを教えて下さい 156cm52kgです 45kgになりたいです 下半身の肉がすごくて太ももとふくらはぎを細くしたいです

みんなの回答

noname#175120
noname#175120
回答No.7

痩せればいいじゃないですか? そんなに難しい話では無いです。 単に運動して消費カロリーを増やし、食事を抑えて摂取カロリーを減らせば良いのです。 単純な引き算です。 これを続ければ誰でも痩せられるます。 考えているだけでは何も起きないです。 成果を得たいなら根気よく続ける事です。 痩せらない人はいません、いるのは続けられた人と続かなかった人です。

  • tatune33
  • ベストアンサー率39% (325/828)
回答No.6

パン類、お菓子類、外食類、カロリーのある飲み物を極力減らす。 これを続けるだけで(3カ月以上)必ず痩せます。 食事を減らす必要はありません。ご飯とおかずを普通に3食食べる。 でもこういった「おいしいもの」「好きなもの」を我慢するのはけっこう大変なんですよね。 食べたい気持ちを抑えるのも大変だし、店に入りたい衝動、買いたい衝動を抑えるのも大変。 ついつい、いつものように頭の中に食べたい気持ちが浮かび、いつものように店に行く計画を立て、いつものように店に入ってしまう。 我慢しようと思っていても誘われたらつい気が緩む、お誘いを断る勇気もない。 1週間は我慢が出来ても2週間経つとちょっとくらいいいんじゃないかと思う。 1カ月我慢したら長年我慢しているような気持ちになってしまう。たまにはいいじゃないか、これだけ我慢したんだから。 店に入ったら最後、買っちゃう食べちゃう→痩せられない(下手すると太る) 大幅に減らすのは自分との孤独な戦いです。 あまりの大変さに見返してやりたい相手なんてどうでもよくなります。

  • nicofoto
  • ベストアンサー率47% (464/968)
回答No.5

ここで正しいダイエットを教えてもらうなんて無理じゃないでしょうか。 間違ったダイエットをが広まる温床みたいなところで、嘘もホントもただのウケウリも含めていろんな回答が来るから、どれを信用したらいいのかは自分で決めるしかないと思います。 誰だって自分では正しいと思って回答しているので、どれが嘘だとかほんとだとか指摘しあうわけにもいきません。

回答No.4

過去の質問で見た身長・体重と今のあなたの身長・体重が全く違うんですが別人ですか?? >この引きこもり生活で10kgほど太ってしまい、161cmで54キロです 正しいダイエット方法。 あなた、10代の学生さんっぽいからひたすら運動したらどうでしょうか。 1時間も走れば確実に痩せていきますよ。

回答No.3

>正しいダイエットを教えて下さい 正しいも何も、「消費カロリー>摂取カロリー」であれば体重は減ります。 夜遅く食べようがなんだろうが関係ありません。 >156cm52kgです >45kgになりたいです >下半身の肉がすごくて太ももとふくらはぎを細くしたいです 質問者様の身長体重ですと、BMIで21.36であり、ほぼ標準です。 標準近辺の体型から単に体重だけ落とそうとすると、脂肪ってなかなかおちないもんです。 体重だけ減らしたいなら、食事をがっつり減らして毎日ジョギング1時間でもやればすごい勢いで落ちていきます。その代わり脂肪はあんまり落ちないですけどね。主に筋肉が落ちて腹周りや下半身の脂肪はそのまんまだったりしますがね。 それに、、、45kgって「痩せすぎ」の部類ですよ?47kgは切らない方がいいと思いますが? 何故「45kg」なんですか?体重制スポーツの競技参加でしょうか? 本当に真剣に脂肪だけ減らしたいなら、どうしたら脂肪だけターゲットに、筋肉を落とさずに減量できるか、きちんと調べないとあまりいい結果は産みませんよ。体重だけ減らしたいなら、上記の通りですけど。

noname#153852
noname#153852
回答No.2

腸内環境を整える。

  • m3o3m
  • ベストアンサー率32% (170/529)
回答No.1

3キロずつ半年後には見返してやれますよ。 普通ですが油と砂糖を使わない。 夜、炭水化物(ご飯、麺類)を控える(できれば食べない方がいい) バランス良く少量ずつ食べる。 炭水化物、たんぱく質(お肉、お魚)野菜(赤、青、緑)酵素(納豆、チーズ、味噌)乳製品、海草、卵、 など。 そして、できれば食後にウォーキング、お風呂から上がってストレッチ、深呼吸して背伸びを数回でも大分違います。肩甲骨を動かす事を意識して上半身を使い、脚は骨盤を意識して前後に動かし、太ももの付け根から足首までぴったり付けた状態でおしりを締めてかかとを浮かして、足の内側の筋肉を使って真上に伸びる動作を繰り返すなどするとだいぶ違うと思います。ふくらはぎだけに力が偏らないような、足の筋肉の使い方をすると全体にバランス良く締まってくると思いますよ。 ジムやプールなどにいけば尚効果あると思います。 はじめは食事を減らしても、運動する事によって筋肉量が増えたりして、体重が増える事もありますが、2週間目以降のある時期からグッと減ってきますから焦らないで頑張ってください。 継続こそ成功への道です。必ず減ります。食事はバランス良く取らないと筋肉が付かず、脂肪が燃焼しないのでご注意ください。

関連するQ&A

  • アドバイス、どうかお願い致します。

    私は、164cm 48kgです。 体重的にはそんなに肥満ではないですが、下半身太りがすごく、本当に困っています。 ちなみに太もも54cm、ふくらはぎが38cmです。 ダイエットを試みても上半身ばかり痩せ、上半身はガリガリなのに下半身だけ太いまま… お尻・内太ももどちらとも、手で掴みきれないほどのぶよぶよの肉があります。 運転不足だと実感し、ウォーキングを始めましたが、なぜかやり始めてから膝に肉がつき(元々付いていましたが)段ができてしまいました。泣 食事も、過食などはしていません。 このような下半身太りを解消するためには何をどのくらいすれば効率よく綺麗になれるのでしょうか。 胸はってスカートと着こなせるようになりたいです、ジーンズのサイズを太ももではなくウエストで合わせて履けるようになりたいです(T_T) どうかアドバイスお願い致します。 参考までに20歳です。

  • ダイエット脚やせ

    164.6cm55.5kgの高校生です 水泳を辞めてから筋肉がなくなり引き締まりのない脚です。ちなみに太もも53cmふくらはぎ35.5cmです😭夏休みの期間に脚やせをしたいのですがアドバイスお願いします!できるならダイエット方法も一緒に教えて欲しいです🙇上半身はそうでもないのに下半身が太ってます泣

  • ダイエット方法のアドバイスをお願いします

    閲覧ありがとうございます 168cm80kgです。 下半身が極端に太いです。太ももが片方だけで65cmあります。 足を細くしたいのですがどうしたらいいですか? 私自身がきやせ?するのか、太ってるのが下半身だけなのか周りから56~60kg前半にしか見られません。 (下半身は太いと言われます) 体重を60kg位、ヒップ、太もも、ふくらはぎ、を細くしたいです(一年くらいかけてもいいので なにかよい方法はありませんか?

  • 下半身がふくよか

    下半身が太いことが気になります。 154cm41~42kgで太もも41cmふくらはぎ28cmです。 全身のバランスからして、脚全体、特に太ももがむちゃくちゃ太く見えます。 下半身の骨格自体が太いです。 どうですか??やはりこれは「下半身デブ」になりますか?! どうしたら脚が細くなりますか?!

  • 下半身痩せ→競歩かジョギングか

    18歳女、155cm39.0~4kg 体脂肪15%、 B80(アンダー61) W53 H79、二の腕19.5cm、太もも42cm、ふくらはぎ28cm、足首17cmです。 下半身のお肉がかなり気になります。 オリンピックで、競歩やマラソンをしている選手の脚がとても美しかったので、私も始めたいと思うのですが 同じ時間走るなら、競歩とジョギング、どちらが細くなるのでしょうか? 理想は太ももとふくらはぎ2cm、お尻は1~2cm細く、体脂肪13~14%になりたいです。

  • 閲覧ありがとうございます。

    閲覧ありがとうございます。 私は、今下半身太りで困っています。 今は、ヒップ94cm太もも56cmふくらはぎ36cmです。 今まで、細くするために、ウォーキングを1時間・リンパマッサージを歩く前にするのを3ヶ月くらい続けたけど全然細くなりませんでした。 なので、下半身ダイエットで痩せた人、ダイエットに詳しい人がいたら、どうすれば下半身が細くなるか教えて下さい。 できればどの位の期間でどの位細くなったかなども教えて頂ければ嬉しいです。 ちなみに目標は ヒップ-6cm 太もも-8cm ふくらはぎ-4cmです。 長くなってしまいすいません。回答よろしくお願いします。

  • 下半身ダイエット方法

    私、ふくらはぎ&太もも&お腹に肉がついてる…下半身デブなんですけれども。 いいダイエット方法ありませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 太ももを細くしたい

    私は、18歳、女子です。 体重61kg、身長161cmです。 太ももがとても太いのがコンプレックスです。 上半身は、MサイズやLサイズを着ることができますが、 下半身はレディースのLサイズやLLサイズも入りません。 前に一度、ダイエットをしたんですが(20kg近く痩せました) そのときも、上半身の肉は落ちたんですが、 下半身の肉がまったく落ちませんでした。 もちろん、全体的に痩せたいのですが、 太ももが一番気になっています。 母も太ももが太いので、遺伝もあると思うのですが、 どうにか太ももを細くしたいです。 今、やっていることは ・朝→菓子パン 昼、夜→普通の食事、腹八分目 ・間食はしてません ・一日1時間30分~2時間ウォーキング ・お風呂上がった後、ふとももマッサージ ・横向けに寝て、足上げ各30回 です。 太ももをどうしても細くしたいので、 太ももを細くする方法を教えてください。

  • 踏み台昇降ダイエットについての質問です。

    踏み台昇降ダイエットについての質問です。 私(14歳身長163cm,体重55.5kg,太もも55cm(股下3cm),ヒップ92cmの洋ナシ型デブ)は今女磨きの為に踏み台昇降ダイエットを始めようと思っているのですが、踏み台昇降によって痩せれるのは下半身だけ(お尻、太もも、ふくらはぎ)であって、上半身(腕、お腹、顔など)は痩せる事は出来ないのでしょうか? 主に気になっているのが下半身(特に太もも)なのですが、二の腕のたるみや二重顎等上半身にも気になる箇所があるので・・・ 思いを寄せている人が来年度で高校を卒業(中高一貫校)してしまうので、それまでに何とか50kgをきり、少しでもスラッとした体型になりたいんです!そして、告白・・・ 後1年半で5kg以上の減量・・・あまり時間が無い気がしてなりません。どうかよろしくお願いします!!

  • ダイエット 下半身について

    高校2年の女です。 159cm MAX96kgあったんですが 現在-12kg減量しました。 まだまだダイエットは続けています。 ここで質問したいのは、 下半身が異様に太い ことです。 足首が27cm ふくらはぎは47cm 太ももは68.5cm わたしは昔から足が太かったし、 母や弟も足は太いです。 遺伝なのも少しはあるかと思います・・。 少しでも細くしたいです・・。 何かいい方法がありましたら教えてください、お願いします。