• ベストアンサー

生理でもないのにアソコから血が出ます。

何かの病気でしょうか。 二ヶ月くらい前から、生理でもないのに血が出ています。 2~3日に一回くらい血が出ます。 心配ですが病院に行くのは怖いです。不安です。 年は30代です。 ご存知のかたがいましたら、アドバイスください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka28mi
回答No.3

単純に考えて「不正出血」でしょう。 病院に行くのをためらわれるのは理解できますが、何かの病気の可能性が非常に高いですよ。1回2回ならともかく、2カ月くらい前から2~3日に一回なのでしょう? 諦めて病院に行かれるのが一番です。

maron_111
質問者

お礼

病院に行ってみることにします。 アドバイス、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

殆どの諸症状について複数原因が存在しますので、医師もこれ以外考えられないという患者の訴えに対しては、調べてみないと何とも言えない…という回答になると思いますので、結局早めの診察を受けることです。早期発見は全てに於いて最良の対応処置ですよ。 私は、医師のその言葉に何度も不安させられたことがあります。

maron_111
質問者

お礼

病院に行ってみることにします。 アドバイス、ありがとうございました。

noname#155869
noname#155869
回答No.2

生理でしょう。 生理の周期が安定するのは40代になってからです 20代や30代では周期が不安定な人は多く居ます。 真実を知りたいんだったら婦人科で見てもらってください

maron_111
質問者

お礼

• mapu2006
回答No.1

ここで医療の素人に意見を求めるよりも、専門医師に見てもらうほうが賢明だと思いますが。 素人の意見を元に判断する方がよほど怖いと思います。

maron_111
質問者

お礼