• ベストアンサー

曲名を教えてください。(メタルです)

昔のテープに入っていた曲です。 曲名とアーティスト名がわかる方教えていただけませんか。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • one4all
回答No.1

Ritchie Blackmore's Rainbow "Black Masquerade" http://www.youtube.com/watch?v=f-HU_ZSrLfc

chipchoko
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 まさにこの曲です。 前から気になっていたので曲名がわかってスッキリしました。