• ベストアンサー

曲名を教えてください。(メタルです)

昔のテープに入っていた曲です。 曲名とアーティスト名がわかる方教えていただけませんか。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • one4all
  • ベストアンサー率28% (171/594)
回答No.1

Ritchie Blackmore's Rainbow "Black Masquerade" http://www.youtube.com/watch?v=f-HU_ZSrLfc

chipchoko
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 まさにこの曲です。 前から気になっていたので曲名がわかってスッキリしました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

  • 歌手名・曲名を知ってますか?

    昔のカセットテープを引っ張り出してきて聴いていたところ どうしても歌手名と曲名がわからない曲がありました。 検索サイト・歌詞検索サイトで調べたのですが一向にわからなくて。 同じテープのほかの曲からすると1993年ごろヒットした曲だと思います。 女性アーティストです。 下のようなサビ(出だし)なのですがご存知の方いらっしゃいますか? 大丈夫よ寄り道しても 私なりに今を生きてゆく限り いつかめぐり合えるよ 微笑むだけで分かり合えるささやかな奇跡に よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません(PUNK系)

    昔、友人にコピってもらったテープに入っている曲の中で お気に入りの曲がありますが、バンド名・曲名などすべて分かりません。 ※ 友人とも連絡がつきません・・・ お分かりの方お教え頂けますでしょうか?? <情報> サビの部分で『get・get・getting Glory』と言っている様に聞こえるんですが・・・ ※PUNK系で95年以前の海外アーティストの曲だと思います。

  • 曲名を教えてください!!(大至急)

    昔の曲なんですが、 「ありそであっふん なさそであっふん ほらほら黄色いさくらんぼ~♪」と言う曲のアーティスト名と曲名を教えてください。

  • アーティスト、曲名を教えてください。

    海外アーティスト洋楽ロックで「Don't Look Back」と歌っているカッコイイ曲。男性アーティストでアップテンポなカッコイイロックでした。多分80年代の曲だと思います。古いカセットテープに録音していました。 アーティスト名、曲名ご存知の方、教えてください。

  • 曲名を教えて下さい

    突然ですが、♪まっすぐにまっすぐに生きてきたのに・・・青春は分かれ道♪ と言うその昔 岡田奈々が歌っていた曲名はなんでしたっけ? 古いテープにフルコーラスで入っているのですが曲が思い出せなくてモヤモヤ してます、作詞作曲者名も分かれば是非教えて下さい。

  • 15年くらい前のハウスミュージックの曲名について

    お世話になります。 昔流行った曲の曲名とアーティスト名が知りたいです。 15年くらい前にクラブなどでよく耳にしていた曲で、おそらくハウスミュージックだと思うのですが、その当時の友達がテープを作ってくれた中に入っていた2曲のことが知りたいです。 1曲目は「アイラブミュージック、アイラブミュージック~カモンウィズミー」というような曲です。 2曲目は「ビューティフル、ビューティフル~ピープル」というような曲です。 長年お気に入りの曲なんですが、テープも古くなってきているので、CDがあるのならどうしても手に入れたいです。 分かりにくいとは思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えて下さい

    ある洋曲のアーティスト名、曲名が解からなくて困っています。 曲はテンポのいい曲で、サビの部分で「rescue me」という詩が度々出てきます。 女性が歌っていて、タイトルに「SOS」が付いた気がするのですが自信がありません。 これだけしか解からなくて申し訳ないのですが、この曲では?と思われる方がいらしたら、曲名、アーティスト名を教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 曲名がわかりませんので、教えてください

    CLUBで流れている曲なのですが、曲名やアーティスト名がわかる方 教えてください。

  • 曲名を知りたい

    30年位前にエアチェックした曲が曲名とアーティストが分かりません。恐らく1960年代後半頃のblues&rock調の曲です。テープはまだありますが、調べる方法をご存じの方、いらっしゃいませんか?

専門家に質問してみよう