• 締切済み

曲名を教えてください!!(大至急)

昔の曲なんですが、 「ありそであっふん なさそであっふん ほらほら黄色いさくらんぼ~♪」と言う曲のアーティスト名と曲名を教えてください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ゴールデン ハーフの「黄色いサクランボ」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1992433

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

  • 曲名を教えてください。(メタルです)

    昔のテープに入っていた曲です。 曲名とアーティスト名がわかる方教えていただけませんか。

  • ※至急※曲名を教えて下さい!!

    HIPHOP,RAPの洋楽で、イントロが演歌っぽくて 曲の合間に何回も I was born in the rian ?? みたいな英語を言っている曲名が分かりません。 アーティスト名もアルバム名も何も手がかりが 無いのですが・・・。男の人が歌っています。 2分くらいの曲です。 分かる方、至急教えて下さい(><)

  • 曲名がわかりません

    今日とある店で流れてた曲なんですが、昔聞いたことあるメロディなのに歌手名はおろか曲名すら思い出せません。 歌詞だけ聞き取ろうと思ったのですが店内がうるさく、 「 近付くほど遠く♪ 」 というところしか聞き取れませんでした。女性アーティストで、多分90年代です。 ってこれだけの情報ですが、わかりますか…?

  • 曲名を教えて下さい

    ある洋曲のアーティスト名、曲名が解からなくて困っています。 曲はテンポのいい曲で、サビの部分で「rescue me」という詩が度々出てきます。 女性が歌っていて、タイトルに「SOS」が付いた気がするのですが自信がありません。 これだけしか解からなくて申し訳ないのですが、この曲では?と思われる方がいらしたら、曲名、アーティスト名を教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 音楽の曲名が思い出させずに困ってます。

    音楽の曲名が思い出させずに困ってます。 15年くらい前まで日本テレビの土曜日の夕方に放映されていた「テレビおじゃマンボウ」の番組の中で今週の視聴率ランキングのコーナーがあり、そのバックで流れていた曲なのです。この曲が好きでこのアーティストのアルバムCDで昔持っていたのですが、紛失し再度聞きたくなったのですが、アーティスト名、曲名が思い出させずにいます。ジャンルとしてはテクノになると思います。特徴としては、全体としてはゆっくり目の曲で、曲の出だしが「チチチパ、チチチパ、チチチパパッパッパ」で、曲の途中で女性のボーカル「ドゥビドゥ、ドゥビドゥ、ドゥビドゥッドゥ・・」というフレーズが入ります。 アーティスト名かアルバム名か曲名か分かりませんが、何となく覚えているキーワードとしては、「ハッピー」と「ピープル」。 曲名がわかれば、ITUNEで購入したいのです。 マニアックな質問で質問ですみません。 もしお分かりの方がいらっしゃれば、よろしくお願いいたします。

  • 誰かこの曲名教えて!!

    パナソニックの小型ディジタルビデオのCMでBGMとして流れている曲名を調べています。女性のアーティスト、英語で、軽く明るい感じの曲。きっと有名なアーティストの過去のメガヒット曲だと思います。昔から時々耳にしていて、ずーっと曲名探しています。誰か知っている方ぜひ教えて下さい。お願いします。

  • 曲名がわかりませんので、教えてください

    CLUBで流れている曲なのですが、曲名やアーティスト名がわかる方 教えてください。

  • 曲名教えてください

    外国人男性ボーカルが歌っているラブソングで、昔からすごくいいなあと思っている曲なのですが、アーティスト名も曲名もわかりません。かなり世界的に大ヒットしたのは間違いなく、その曲名で唯一覚えている歌詞の中に、確かI LOVE YOUがあったと思います。そう言えばクリストファー・クロスのニューヨーク・シティ・ セレナーデの曲に、部分的に似ているところがあります。声も似ていますがクリストファー・クロスではないと思います。 曲名を探す材料がこれしかないのですが、それらしきものがあれば違っていてもいので教えていただけますか?

  • 曲名を教えてください

    曲名が分からないので質問します。所々しか思い出せませんが「探してるよ」とか「鼓動重ねよう」とか出てきます。「どこ」という言葉が繰り返して出てきます。ラップ?系の曲です。曲名とアーティスト名を教えてください。

専門家に質問してみよう