• ベストアンサー

曲名がわかりませんので、教えてください

CLUBで流れている曲なのですが、曲名やアーティスト名がわかる方 教えてください。

• dj199
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Trouble is a Friend (remix) アーティスト: Lenka, DJ Hoang Anh http://y2u.be/D2ybWomw1I4 *ご質問に添付のものはテンポ(ピッチ)を速めています。

dj199
質問者

お礼

素晴らしいです ありがとうございました