15年前のハウスミュージックの曲名とアーティスト名を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 15年前に流行ったハウスミュージックの曲の曲名とアーティスト名を教えてください。
  • 友達が作ってくれたテープに入っていた2曲の曲名が知りたいです。1曲目は「アイラブミュージック、アイラブミュージック~カモンウィズミー」というような曲です。2曲目は「ビューティフル、ビューティフル~ピープル」というような曲です。
  • CDが手に入るなら購入したいです。15年前くらいのハウスミュージックのお気に入りの曲です。
回答を見る
  • ベストアンサー

15年くらい前のハウスミュージックの曲名について

お世話になります。 昔流行った曲の曲名とアーティスト名が知りたいです。 15年くらい前にクラブなどでよく耳にしていた曲で、おそらくハウスミュージックだと思うのですが、その当時の友達がテープを作ってくれた中に入っていた2曲のことが知りたいです。 1曲目は「アイラブミュージック、アイラブミュージック~カモンウィズミー」というような曲です。 2曲目は「ビューティフル、ビューティフル~ピープル」というような曲です。 長年お気に入りの曲なんですが、テープも古くなってきているので、CDがあるのならどうしても手に入れたいです。 分かりにくいとは思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

• yohca
  • お礼率81% (18/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geeez
回答No.1

2曲目はBarbara Tuckerの「Beautiful People」ではないでしょうか。

yohca
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます! 早速ネット上でCD購入しました。届くのがすごく楽しみです。 もう1曲のほうはご存じないですか?テープを聞いていただいたらきっとご存じだとは思うのですが、それができないのが残念です。「lalalalala~get on geton get on get on yeah oh~get on get on i love music i love music」このような始まりの曲です。 その当時、芝浦ゴールドで聞いたような気がします。もしお分かりなら、よろしくお願いいたします。 なにか補足質問があれば、してください。

その他の回答 (1)

• geeez
回答No.2

The O'Jaysの「I Love Music」ではないでしょうか。

yohca
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません。 早速CDを購入したのですが、せっかくなのでちゃんと聴いてからお礼をしようと思い、CDが届くのをずーっと待ってました。 で、今日2枚目のCDも届いて聴いてみて、もううれしくてうれしくて… 2曲ともバッチリ正解でした! 本当に本当にありがとうございました。 わたしにとってはすごくうれしいことなんです。 感謝しています。