• ベストアンサー

ドイツ ハウス系

ドイツで今流行のハウスミュージックを教えてください。 すごくいいっていうのを耳にしたことがあります。 具体的にアーチスト名や曲名を教えていただけたらうれしいです。

• queq
  • お礼率60% (18/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ATB(アンドレ・タネンバーガー)というドイツ人DJは流行しているかどうか分かりませんが相当人気みたいです。昔フジテレビ系列で深夜やっていた「BEAT UK」という音楽番組で彼のことを知って以来CDをワザワザ輸入して購入しています。YOUTUBEでもアップされているので視聴してみてはどうでしょうか。 というかお探しのものではないかもしれませんね。間違えてたらすみません。

参考URL:
http://www.atb-music.com/