• 締切済み

ハウス、テクノ系の曲です。曲名が思い出せません!

2007年5月~6月頃、よく海外のMTVで流れてたPVの曲名を知りたいです。 私はフィリピンにいて、そのとき頻繁にこの音楽が流れており、今になって街でそのカバー曲が流れているのを聞き、曲名が気になってるんです。 タイトルもアーティスト名も分かりません。 アーティストは男性で(グループかもしれません。)ハウス系のちょっとポップよりの耳に残るサウンドです。 PVは、CG加工がされていて、高速道路を上から見て、車のライトの光がビュンビュン線の様になっている(分かりずらくてすみません。)画面や、夕日が沈んでいく画面(これも確かゆっくりではなく早めにです。)でした。 また、そのときによく流れていた他の曲は、リアーナのアンブレラ、AkonのDon't matter、Maroon5のmakes me wanderです。 メロディはなんとなく覚えているので、レコード店で調べれば一発だと思うのですが、心当たりのある曲を知っている方どうか教えてください!

みんなの回答

• bema1780
回答No.1

高速道路をかっ飛ばしてるPVで思いついたのがこれなんで見てみてください。Cornelius - Point of View Point コーネリアスです。

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=SuzNvbHY6yA
purple135
質問者

お礼

大変お返事遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。 高速のシーンはこのような感じなのですが…