• ベストアンサー

曲名教えてください

昔 昔 プロレスで ドリーファンクジュニアーとテリーファンクが 登場する時にかっかた曲なんですが、急に聞きたくなたのですが 曲名がわかりません。 教えてください。 アーティストもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taretyan
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.1

曲名「スピニング・トゥ・ホールド」微妙に違うかもですが・・・ アーチスト「クリエイション」なんと日本のバンドです。

tutudesu
質問者

お礼

早速ありがとうございます、ばっちりです。 すーとしました。

関連するQ&A

  • New York Funk Styles 曲名とアーティスト名

    ちょっと昔のノリのいいFUNKYな曲を探していてOld School New York Funk Stylesと言う動画を見つけたのですが、曲名とアーティスト名が分かりません。 どなたか分かりませんでしょうか? また似たような曲でお勧めのアーティストがあれば教えてください。

  • この曲名教えてください。たぶんグローブ?かな。

    今、音楽を聴いていて急に思い出した曲があるんですが アーティスト・曲名がはっきり思い出せません。 たぶんグローブの曲だったと思います。 かなり昔の曲で、静かで悲しげな曲です。 「町ですれ違っても気づかずに通り過ぎてゆく」 みたいな歌詞があったと思います。 なにか気づきましたら是非よろしくお願いします。

  • 誰かこの曲名教えて!!

    パナソニックの小型ディジタルビデオのCMでBGMとして流れている曲名を調べています。女性のアーティスト、英語で、軽く明るい感じの曲。きっと有名なアーティストの過去のメガヒット曲だと思います。昔から時々耳にしていて、ずーっと曲名探しています。誰か知っている方ぜひ教えて下さい。お願いします。

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

  • 曲名が分かりません。

    古本屋で流れていた曲なので曲名もアーティストもわかりません。 先月か今月に出た曲だと思われます。 女性のアーティストです。 歌詞に「スカートひらりひらり」「女の子には~~な時がある」という部分が入っていました。 曲名など知っている方がいましたら教えてください。

  • 曲名が知りたい!!

    皆様助けてください! 曲名・アーティスト名が分からない曲があります。。。 洋楽、男性のボーカル、ROCK調の曲、 サビが 「ウーシェケベイベー、ウーシェケベイベー」 googleで 「大阪プロレス オープニングムービー」と入力すると 一番に上に出てくるサイトで音楽は再生できます! どなたか教えてください!!!!!!!お願いします!!!!!!

  • 曲名を教えてください。(メタルです)

    昔のテープに入っていた曲です。 曲名とアーティスト名がわかる方教えていただけませんか。

  • 選手入場などのテーマ曲ありますか ?

    タイトルのまんまです。 色んなスポーツ選手が登場する際に流れる曲なんですが 例に挙げたのはプロレスの選手入場での曲です。 プロレスと限らず、プロ野球選手のテーマ曲なども含め もしご存知であれば教えて下さい ! ! テリー・ファンク スピニング・トー・ホールド . http://www.youtube.com/watch?v=biFERlsrlao ミル・マスカラス スカイ・ハイ http://www.youtube.com/watch?v=KVMAZrab8Jw ブッチャー 吹けよ風呼べよ嵐 http://www.youtube.com/watch?v=9icDZgYkukU

  • あなたにとってのベストバウトは?

    私個人的には、昔のショープロレスが好きで(もちろん最近のガチンコ系格闘技戦も好きですが)、アントニオ猪木対ジャック・ブリスコとかドリー・ファンクJrとかテリー・ファンク対ブッチャ-とか良いなって思ってます、吉村道明の回転海老固めももう一回見てみたいナ~。あなたにとってのベストバウトを教えて下さい。

  • ミスターマリックのテーマソング

    ミスターマリックが登場する時のあの音楽を探しています。あの音楽のタイトルは何なのでしょうか? それと、プロレスラーのドリーファンク及びテリ-ファンクの入場曲も探しています。 どちらに関しても曲名さえおしえていただければと思っております。どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう