• ベストアンサー

デザインビューのサイズでフォームビューで表示したい

アクセス2007を使っています。 新規にデータベースを作って、 作成→フォームデザインでフォームを挿入し、 フォームビューにすると、フォームが全画面表示されてしまいます。 そうではなく、添付した画像のサイズで フォームビューでも表示させたいのですが どうすればいいでしょうか? 作成→その他のフォーム→モーダルダイアログボックス なら、フォームビューでもデザインビューと同じサイズで表示できました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m3_maki
回答No.1

[Office ボタン] - [Access の オプション] - [カレントデータベース] で 「ドキュメント ウィンドウ オプション」 を 「ウィンドウを重ねて表示する」 にしてください。

sdfwerqsd
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。