• 締切済み

彼から連絡が来ない…?

先日、半年前ぐらいに知り合った人に告白されました。 特に好きではなかったんですが、「ゆっくりでいいから好きになって」と言われ、付き合い始めたんですが… 告白された次の日以降、全然連絡が来ません。 私から何か、アクションを起こしたほうがいいのでしょうか? 私と彼は訳あって遠距離で、まだ付き合って一週間そこそこです。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

> 告白の内容…  > それって関係あるんでしょうか?   >普通に「好きだから、付き合って」って感じな内容でしたけど。  ここのOKWを見ていると女性の皆さん付き合いだけの関係で セックスをしてそして捨てられています。   彼もそうだとはいいませんが好きですとか、付き合ってくださいと 言う意味は殆どの男にとって抱かせてくれませんかという 意味でしかないのです。    それを女性は勘違いされて付き合ったら婚約のような気分になるのでしょうね。

• yonesuke35
回答No.2

>先日、半年前ぐらいに知り合った人に告白されました。 >私と彼は訳あって遠距離で、まだ付き合って一週間そこそこです。  告白の内容は何なのでしょう?  彼の目的をはっきり確認したほうがいいでしょう。

_aria_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 告白の内容… それって関係あるんでしょうか? 普通に「好きだから、付き合って」って感じな内容でしたけど。

noname#195593
noname#195593
回答No.1

リアルに出会って遠距離になったんですか?最初からネットで出会って1度も会った事がない遠距離なんですか?それによって違いますが、前者ならメールで元気?とか何気なく連絡してみるといいと思います。後者なら彼は他にもメールしてる女性いるかもしれない(それか元々年齢や独身を偽ってる)から少し探る事が必要かも知れません

_aria_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リアルで知り合って、その後遠距離になりました。 近々メール送ってみます。