• ベストアンサー

よくわからないジャニーズの結婚事情

結婚を機会に芸能界から干された人 ・田原俊彦 ・赤西 仁 結婚しても変わらず活動している人 ・木村拓哉 ・井ノ原快彦 何でこんな違いが発生するのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

??? 田原はジャニーズから独立して事務所から反発をくらい、ジョニーズタレントとの共演をさせないように仕向けられ、さらに「ビック発言」で一気に好感度が落ちたわけで。 赤西は事務所に報告をせずに自分で先に発表したことで社長が激怒したわけで。ペナルティを課されただけでまだ干されたというわけではないですが? デキ婚でもきちんと手順を踏んだはず?の木村などと比較するのはおかしな話。単に結婚したからどうだという話ではないということ。

wr_limited2004
質問者

お礼

それぞれ、いろんな経緯があったんですね。 ジャニーズに詳しくもない人から見れば、事務所の策略と見えてしまいます。 ・・・木村・・・干されればよかったのに。