• ベストアンサー

海外からの送金‏

海外を巡りながら毎月日本に仕送りをするにはどうすれば良いでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.2

オフショアバンク(香港やシンガポールのCitibankやHSBCなど)に 口座を作ってすべての入金(給与支払いや配当金)をそこに 集めるようにしておいてインターネットバンキングで日本に 送金するという方法ならインターネットか携帯電話の使える場所で あれば世界中どこからでも振込の指示が出せます。

mijji3216
質問者

お礼

thx

その他の回答 (2)

• w_katuo
回答No.3

ベトナム在住です。 不法就労して得たお金だと日本に送金出来ません。

mijji3216
質問者

お礼

thx

回答No.1

海外がどこの国か解らないので一般論。 銀行か郵便局に行って送金する。

mijji3216
質問者

お礼

thx