-PR-
解決済み

網戸ワイパーご利用の方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.74295
  • 閲覧数303
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 84% (275/325)

新製品!網戸ワイパーをご利用された方、その使いごこちはいかがだったか是非、教えてください。CM通りちゃんとに汚れは取れましたか?よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (34/94)

ズボラなので、早速買いましたよ(^_^;)
確かに汚れは取れていたと思います。一回シューっとなでると、真っ黒になっていたので。
でも、細かいほこりなどは、あまりとれませんでした。
すっきりきれいにしたい!という方にはお勧めできないかもしれませんが、とりあえずきれいにしたい方や、こまめにやっておきたい、という方にはいいと思いますよ。

あ、私があんまり掃除をしてないので、ほこりもたまりすぎてて取れなかったのかも・・・(-_-;)
全然レポートになってなくてごめんなさい。
お礼コメント
miyo-h

お礼率 84% (275/325)

私もまめにしないので台所横の網戸なんて見る影もなく..でも、やっぱり買って試してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-23 19:58:06
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ