• 締切済み

mail

mailする時の話です。 私わdocomoで友達がauで私が友達にmailしようとしたら、ユーザーが見つかりません。@以前をご確認ください。とmailがかえってきました。アドレスかえたのかな?と思ったので友達にあどかえた!?と聞いたらかえてないと言われ、もう一度mailしたらmail出来るようになってました。それで何通かmailを送ってたらまたmailが出来なくなって、ユーザーが見つかりません。@以前をご確認ください。とmailがかえってきました。友達にあどかえた!?と聞いてもかえてないっていうし、友達も私にmailが出来る時と出来ない時があるらしいです。 mailが出来ない原因わかる人いますか? わかったら教えて下さい。

• docomo

みんなの回答

• tyatoran2
回答No.3

良くあるのはアドレスの先頭に半角のスペースが入っていることですね。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

たとえば、auのお友達がメールの受信制限 をしているかもしれませんね。 お友達の設定を見てみては?

• violet430
回答No.1

相手の携帯会社のサポートへ問い合わせないと分かりませんよ。お友達の方から聞いてもらったら如何ですか?