• ベストアンサー

Airstation/BroadStation-アタックブロック+Norton Internet Security2003

BUFFALOの有線ルーター(BBR-4HG)を導入したらAirstation/BroadStation-アタックブロックというのがタスクバーの時計の近くに表示されるようになりました。これはNorton Internet Security2003と同時に使っても大丈夫なのでしょうか? (ノートンの説明書に他社のセキュリティー対策ソフトは消せと書いてありましたが、Airstation/BroadStation-アタックブロックはそれになるのでしょうか?) OSはWinXP Homeです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

どちらか一方にした方がいいと思いますがノートンの方だけにした方がいいかと思います。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/qa/wireless/b38g0160.html