• 締切済み

ドメインの移管について

今回下記のようにドメインの移転及びDNSレコード設定を行いたいと思っております。 ※さくらインターネットにおいて属性型ドメインのゾーン編集が行えなかったため。 【移転前】 ドメイン管理:さくらインターネット ネームサーバー:さくらインターネット メールサーバー:さくらインターネット Webサーバー:Xserver 【移転後】 ドメイン管理:ValueDomain ネームサーバー:Xserver メールサーバー:さくらインターネット Webサーバー:Xserver この際にXserverに設定するDNSレコードとしては、 A XserverのIP MX さくらインターネットのホスト名 10 とすれば問題ないでしょうか。 知識不足で大変申し訳ありません。 ご協力のほど、何卒宜しくお願い致します。

みんなの回答

• memphis
回答No.1

環境にもよりますが、Aレコードも設定しないとメールが届かないケースもあります。