• ベストアンサー

キラキラのアイシャドウ

彼女に頼まれて、アイシャドウを探しています。 エクセルメイク シャイニーシャドウを現在使用しているのですが、これと同等、あるいはこれ以上にキラキラするアイシャドウってありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chibicute
  • ベストアンサー率59% (143/240)
回答No.3

彼女さんにプレゼントされるのであったら、ジルスチュアートはいかがですか? デパートにしか売ってないですし5000円くらいしますが、プレゼントには格好のものだと思います。 特に女の子らしいものが好きな彼女さんであれば。(キラキラのアイシャドウが好きな時点で大丈夫かと思いますが) すっごい可愛いので調べてみてはいかがでしょうか?

waka132009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジルスチュアートは考えてもみなかったので、ありがたいです。 さて、3人もの方にご回答いただきましたのでまずは実際にものを確認しにいこうと思います。 知り合いにはRMKを勧められましたので、ご紹介いただいた NARS,マジョリカマジョルカ、ジルスチュアート、RMKの店舗にシャイニーシャドウを持ち込んで探してみようと思います。 彼女が最終的に選んだものをベストアンサーとさせていただこうかと思います。

waka132009
質問者

補足

彼女と会ったときにいつもと違うメイクをしてまして、 聞いたところジルスチュアートのケースが特に気に入ったので使っている、 とのことでした。 色と言うよりケースがかわいいからお気に入り、ということだそうです。 ということで、彼女が選んだアイシャドウはジルスチュアート、 ということになりました。

その他の回答 (3)

noname#166169
noname#166169
回答No.4

メークアップフォーエバー、アナスイ

waka132009
質問者

補足

アナスイ、メークアップフォーエバー、両方ともオンラインで見てみました。 どちらもキラキラ感たっぷり、といった感じですね。 特にメークアップフォーエバーのラインナップの豊富さには圧倒されました。 幸い新宿に近いところにすんでいますので、明日か明後日にでも両方とも伊勢丹にでも行って確認してみたいと思います。 ありがとうございます。 ちなみに彼女には購入してきた7種類のアイシャドウを本日渡しました。これからじっくり選んでみるそうです。 ずいぶん研究してるのね、と感心されました。 これも皆様のおかげです。ありがとうございます。

  • ekomimi
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.2

わたしもちょっと感動しちゃいました☆彼女思いなんですね!! ナースのアイシャドウなんかをプレゼントされてみたらどうでしょうか?百貨店へ行かないといけないですが ナースのアイシャドウならキラキラもあるかと思います 一番良いのはエクセルメイク シャイニーシャドウ現品を持っていき、これと似たようなラメ感のアイシャドウを探している……とカウンターで伝えればいいと思います 百貨店行けばナースだけでなくマックとか色んなオススメメーカーありますが エクセルメイク シャイニーシャドウ片手に一個ずつ回って行けば似たようなもの見つかると思います

waka132009
質問者

お礼

ナースというと、NARSですね。 ありがとうございます。 早速探して見るようにします。

waka132009
質問者

補足

本日シャイニーシャドウSH06を持って新宿の化粧品売り場を徘徊してきました。 キラキラ、というのはパール感、というのだそうですね。勉強になりました。 店員の方とも相談しながら、選んだものは以下の通りです。 NYX:ウルトラパール アイシャドー UP08 ジルスチュアート:ジュエルクリスタルアイズ 04とジェリーアイカラーN 03 RMK:インジーニアス パウダーアイズ SH-02 アディクション:アイシャドウ 062P マジョリカマジョルカ:シャドーカスタマイズ メタリックGD822 コスメデコルテ:マジーデコ ジェムドロップ GD091 ルナソル:ライティングアイズ 05 これらを彼女に渡して選んでもらおうと思います。 NAN00001様、ekomimi様、chibicute様、ありがとうございました。 彼女が選んだものは再度ご報告させていただきます。

  • NAN00001
  • ベストアンサー率73% (17/23)
回答No.1

ここで質問してまでコスメを探してあげるなんて、すごく彼女思いなんですね。ちょっと感動しちゃいました。 私は安いコスメしか使ったことがないのでよくわかりませんが……、 キラキラというより、ギラギラと光るようなものは一つ知っています。 マジョリカマジョルカのジュエリングアイズやマジョルック(イルミネーター)は発色が良く、予想以上にギラギラになりますよ。 どちらもメタリック絵具のような色の金粉と大きめのラメだけでできているみたいな質感です。 同じか少し高めの価格帯の、他のメーカーのものと比べると群を抜いています。 実は私もうまく使いこなせないほど……特に昼間は目立ちすぎますよ(汗 ただ、彼女にプレゼントすると何分安いのでヒンシュクを買うかもしれません。(特に貴方が社会人なら) いろんな色をたくさん買うか、彼女の性格を見極めて他のものを探したほうが賢明かもしれません。 それでは、これからも彼女を大切にしてくださいね!

waka132009
質問者

お礼

いや、彼女思いと言うよりは単に彼女にいいように使われているだけだと思います。(笑) マジョリカマジョルカですね。 早速探して見ることにします。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アイシャドウについて

    アイシャドウを購入したいと考えてるのですが、お店で見たらラメ入りが多かったです(´・ω・`) ナチュラルメイクの方もラメ入りのシャドウを使ってますか? ラメが入っていないアイシャドウのおすすめを教えてください(´;ω;`)、 あと アイシャドウのぼかしかたを教えてくださいっ よろしくお願いします!

  • アイシャドウがきれいに発色しません・・・

     皆さんはじめまして★  私は、極度の乾燥肌で人に比べて化粧落ちが早いです。 そのため、朝つけたアイシャドウも昼には取れています。  しかも、コンシーラーをつけているのに関わらず、グリーンを付けても、くすんでしまっているのか、「今日はパーープル?」なんて言われてしまうこともしょっちゅうです。  アイシャドウのそのままの発色を生かしてメークがしたいんです!何かいい方法ありませんか?  又、落ちにくいシャドウがあれば教えて頂きたいです。メーク上手になりたいです★お願い致します。

  • アイシャドウが目の下に移って、困ってます。

    今まで、あまり目の周りのメイクをしなかったのですが、最近やる気になって始めてみました。 ところが、通勤前にアイシャドウをきれいに塗っても、お昼ころになるといつもアイシャドウが目の下へ移ってしまうのです。何度やっても、変わりません。 これは私が一重まぶただからなのでしょうか。 または、シャドウの塗り方や、シャドウそのものが良くないのでしょうか。 どなたか、教えて下さい!!

  • イエベの私に合うアイシャドウ

    はじめまして、アイシャドウについて 質問させていただきます いままでピンクが好きでピンクのアイシャドウをしていたのですが どうやらピンク系は合わないのでは?!と思い いろんな色で挑戦していたのですが いまいちどの色もしっくりしません・・・ あまりメイクをしないので やり方が間違ってるのかもしれまんせんが・・・・(汗 私は『色白・イエベ・二重・アーモンドアイ』です 色白イエベにも似合うお勧めシャドウやメイクをご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください よろしくお願いします。

  • 一重のアイシャドウ

    私は、一重で最近メイクを始めたんですが茶色のアイシャドウを使ってます。 でも、なぜかシャドウをのせると目が腫れぼったくなってしまって上手に塗ることが出来ません。 初心者なので私の技術にも問題があるとは思いますが、なにか良い方法があれば教えてください!

  • 黒のアイシャドウの使い方

    こんばんは。 いつもブラウン系のシャドウを使っているんですが、 黒(グレー)っぽいシャドウも使いたいと思い、Fasioのシャドウを買いました☆でも、黒って使いにくいんです。。。 まず、私にとって濃い色のアイシャドウは使いにくいです。 私は二重なんですが、目を開けているときは問題なくても、下を向いたときに二重で瞼が重なるからか、シャドウが実際につけたところよりも広がってしまっています↓↓これはどのシャドウを使っても一緒のことになるんです(>_<;)濃い色だと目立ちます・・ 黒だと、シャドウが瞼に広がっていると顔が怖く見えて悩んでます。。。 二重の方、シャドウが二重部分以外にうつったりしませんか?? そういうのってどうすればふせげるんでしょうか?? 黒のシャドウを使ったメイクがしたいんで、いろいろ教えてください(>_<) 宜しくお願いします!!!

  • 一重のアイシャドウ

    雑誌などを見ると最近のアイシャドウって淡いピンク系かブラウン系が主流じゃないですか?個人的に一重なんでそれらの色は一重だとはれぼったく見えると言われてきたので(昔は雑誌のメイク特集などで散々言われてきました)さけてきたのですが、最近青系や緑系のシャドウってあまり見ないですよね? ふと、自分のメイクが時代遅れな気がして心配になってきてしまいました。 前置きが長くなりましたが、一重でも淡い色のシャドウはアリでしょうか? また、青系、緑系のシャドウは時代遅れな感じがしますか?

  • 落ちないアイシャドウ知りませんか★

    アイメイクが下まぶたに落ちやすい体質?目の形?をしているものです。 そのため昔からかなり苦労してきましたが、 最近は落ちないアイライナー&マスカラの性能が非常に良くなりよろこんでいます。 しかし「落ちないアイシャドウ」とは未だ出会えていません。 私は、淡い色のアイシャドウ+黒のリキッドアイライナー+黒マスカラが定番メイクなのですが、 本当はアイホールに淡いアイシャドウ+二重部分にブラウンのアイシャドウなど「濃い色のアイシャドウ」を引き締めとして入れたいのです。 でも、二重部分に濃い色のアイシャドウを入れると確実に下まぶたの落ちてしまいます。(淡い色も落ちているのかもしれませんが、色が淡いからさほど気になりません) アイメイク用の下地を塗ったり、ペンシルナイライナーをシャドウ替わりに使ってみたり、努力はしていますが、なかなかうまくいきません。 どなたか、落ちないまたは比較的落ちないアイシャドウをご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。 (こちらのサイトは閲覧させて頂きました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1968555.html)

  • アイシャドウ・・・

    目に優しいアイシャドウ知りませんか?今は某会社のパウダーアイシャドウを使用していますが、使用した次の日は、アイシャドウを使用せずに過ごしていてもなんだか目がしばしばします。シャドウの成分が悪いのか、涙の出が悪いのか、気候のせいなのかわかりません・・・。しかし目に優しい成分のアイシャドウがあればいいなっと・・・。 もちろんつけないのが一番いいのでしょうが、そういうわけにもいかず・・・ 同じように悩まれていた方や何かいい情報をお持ちのかた教えていただければ、ありがたいです。 またお勧めの基礎化粧品なんかも教えていただければありがたいです。色々ネットをみていると、どれも良し悪しで、大変悩んでます・・・。 どうかよろしくお願いします。 投稿日時 - 2012-06-24 18:06:58 連想キーワード:パウダーアイシャドウ

  • アイライナーとアイシャドウの相性

    最近、アイラインを入れるようになりました。 メイク下手なので、黒シャドウを細チップで描いています。 冒険心も出てきて、いろんな色のアイシャドウを使っています。 でも、アイライナーは黒しか試した事がありません。 アイシャドウの色やTPOで、アイライナーの色も変えたほうがベターでしょうか? どんな色のアイライナーをお使いですか? 教えて下さい。