• 締切済み

日本家屋等の資料を探しています

日本家屋を描きたいのですが、入母屋屋根等の造りや仕組みが解る資料を探しています。 写真や図等が載っていて解り易い日本建築の資料をご存知ないでしょうか。 ちなみに漫画描き用の版権フリーの背景写真資料はほとんど購入済みです 建築の造りが解るものを探しています。

みんなの回答

• fgr2567
回答No.3

体型にも悪影響を与え、疲れやすくなり、鬱気味な状態になる。

• fgr2567
回答No.2

靴を脱いで家に上がるのは、健康状態にも精神状態にも悪影響を与える、でっち上げ文化らしい。

• reviewer
回答No.1

川島宙次 民家のなりたち 小峰書店 http://www.amazon.co.jp/dp/4338075023 玉井哲雄 図説 日本建築の歴史 河出書房新社 http://www.amazon.co.jp/dp/4309761216