• ベストアンサー

USBメモリの自動再生機能を無効にする方法

XPとビスタでの無効にする方法は出てましたが、windows7での方法がわかりませんので、 USBメモリの自動再生機能を無効にする方法を教えて下さい。 無効にした場合、他の自動再生には影響は無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • John_Papa
回答No.1

Windows7では、発売当初からUSBに接続したUSBデバイスがCDとかDVD、ブルーレイドライブでなければ、自動再生は無効です。 USBのメモリーやHDDを接続してもautorunは機能しません。

arcadia8
質問者

お礼

有り難うございました。 よく解りました。安心致しました。18日