• 締切済み

告白しようとおもうのですが

失礼します。 自分は飲食店で働く20歳の男なんですが 16歳の時に初めて付き合った元カノのことがまだ忘れられず引きずっています。 半年ほど前に友人にアドレスを教えてもらい 連絡をとっています。 1ヶ月ほど前に遊びに誘ったところUSJに行くことになり自分の車で行き1日遊びました。 帰るときに元カノに「駐車場まで手を繋いでいい?」と言ったところ少し照れながらうん。といってくれて手を繋ぎました。 この時は意識してなかったのですが恋人繋ぎをしました。 その日はそのまま帰ってなにもありませんでしたが 後日自分が働いているお店に彼女が友達と食べに来てくれました。 メールもしているのですが彼女がダンスの習い事をしていて5月にコンクールがありあまり数ができてません。 時々時間があるときに電話したりするのですがあまりメールが返ってこなかったり遅れたりもします。 今度二人で会うときに告白しようとおもうのですがまだやめておいた方が良いでしょうか? 付き合う前の恋人繋ぎなどは脈アリナシ賛否両論だと思いますがこの場合はどうなんでしょうか? 長々と失礼しました。ご回答待ってます。

みんなの回答

• -hiroshi-
回答No.1

元カノとデートしたなんてうらやましいですね。 私は,若い頃けっこう引きずりました。電話してもダメでしたね。 さて,あなたの店にも来てくれたのはあなたに関心があるからですねえ。 そういう意味では今のあなたのことを知りたいと思っているようです。 ただ,メールが来ないのはまだ様子を見ているというか,まだその先は 深く考えていないのかもしれません。 ダンスで忙しく頭がいっぱいなのかもしれません。 あなたも急がずもう少し様子をみたらどうでしょう。 好きになれば必ず返事が来るでしょう。