• 締切済み

OUTLOOK2010 受信ファルダに表示

outolook2010で送受信メールしたメールの一部が送信・受信トレイにはなく、 右下の人物詳細のところにまとめて表示されています。 人物詳細の表示をオフに設定しても送受信トレイの内容には変化はありません。 (迷惑メールのところにもありません) どんな基準で仕分けられているのか、 なぜ、仕分けられてしまうのかさっぱりわかりません。 今のところ、人物詳細は使う必要はありません。 色々クリックしてみたものの変化がありません。 どうして良いのかさっぱり分かりません。 どなたか、この操作法をお教えください。

みんなの回答

noname#160239
noname#160239
回答No.1

次の参考ページで、「人物情報ウィンドウ」らしいですが、無効(オフ)にできませんか? http://hamachan.info/win7/Outlook/jinbutu.html http://www.eripyon.com/mt/2012/01/outlook_2010_1.html

QLED01
質問者

お礼

早速ご回答を下さり、ありがとうございます。 上部リボン(表示)人物詳細ウィンドウのプルダウンメニューで オフにはできるのですが、人物詳細ウィンドウに表示されている メールが送信済トレイや受信トレイには表示されなのです。