• 締切済み

Thunderbirdでメールの受信状況を表示するには

OEでメールを送信・受信するときには、通信のステータスが表示されると思うのですが、 雷鳥の場合、右下で微妙に確認できるだけで、何も表示されません。これをOEのように表示させることは可能でしょうか? ちなみに(普通に使っていると)、送信の時には送信中の旨の表示がされます。 あと、「すぐ送信する」状況ではなく、OEみたく、送信トレイのようなものを設けて、後で一括で送受信ボタンで送信するような仕組みは雷鳥で可能でしょうか?? 以上2点お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

No.1誤記の訂正 Thunderbirdもしくはサンバーバード → Thunderbirdもしくはサンダーバード

• violet430
回答No.1

まず、ソフト名を勝手に日本語訳するのは止めましょう。 Thunderbirdもしくはサンバーバードと表記するようにして下さい。 最初の質問は、出来ないと思います。 こうした仕様はソフト毎に違いますので慣れるしかないと思います。 あとの質問はリンクを参考にして下さい。 http://www.mozilla-japan.org/kb/solution/3027