• ベストアンサー

リーバイスのヴィンテージものの安い店

都内に住む者ですが、デニムを安く買える店を探してます。 欲しい物はリーバイスの501xx(出来ればいろんな年代のもの)、503Bxx、702xxです。 ヴィンテージって安く売ってないんですかね~?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5645
noname#5645
回答No.1

原宿などで買うよりも、町田とかであれば若干は安いかもしれません。 むか~し(5~6年前)、よく行ったのは町田のシーガルとかクラップスといったお店です。昔はクラップスもビンテージがとてもありましたが、最近は毛色が変わったようです。 シーガルは今でもビンテージがメインだと思います。 当時はビンテージ最盛期だったので、両V(ガゼットの両方着いたもの)スウェットなどを5万とかで買ってました(汗)。 でも当然、渋谷、原宿で買うよりも安かったのはいうまでもありません。

hiromarutaka
質問者

お礼

おはようございます。 町田ですか。 何度か行ったことがありますね。 今度詳しく調べていって見ようと思います! ありがとうございました。